【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
移転
した


http://ameblo.jp/nemuionakasuita17/
【 2037/07/13 20:43 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
電池
そろそろテストです
あと簿記の講座がはじまりました
講座が終わったあと夜遅くに街を歩いてると不思議な感じがします
普段そんなおそい時間に外あるかないから

今日はバイトいって歯医者いってツタヤにいきました
トリプレッソめっちゃおいしいけど高いからそのへんのスーパーにもおいて欲しい

ツタヤではBUTTERの6巻ととらドラのラストアルバムを買いました
とらドラのは中古で100円だったから買っちゃいました やすいやすい

BUTTERは高校生の社交ダンス部の漫画なんだけど、5巻で文化祭編だったと思うんだけど
次の巻のこの6巻で終了なんだけど
うちきりかな・・・(´・_・`)好きだったんだけど

なんかこういう群像劇てきな漫画とかアニメ好きかも
バッカーノとか、デュラララとか銀魂の長編の1話目とか

漫画とかアニメとかといえば
ローゼンメイデンが!!!!!!!!!!アニメが!!!!!はじまっちゃってる!!!!!
きのうテレビ欄でみたらたしか3話だった気がする
それも見逃したから結構みのがしちゃってる
みたいよーーー
あと今季は私がもてないのは~が1話おもしろかったからこれからもみたい!!!

こないだニャル子さん1期みおわった
私はクー子が好きです
髪型と髪色と声と雰囲気が!かわええ
だけどやっぱりニャル子さんもかわいいです
ニャル子さんは髪色と碧眼と元気いっぱいなところがすきや


おしまい
【 2013/07/19 20:49 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ちーん
今度からこちらのブログをたまに落書きをあげるのに使おうかなと思います

移転先のアメーバでもたまにブログかいてるんだけど 使い勝手の悪さ!
FC2の使いやすさが恋しくなる


このブログいつ更新やめたんだろ 高校生になるときにはやめてるだろと思っていたのですが
ふつうに去年の春までやってたんですね( ꒪⌓꒪)全然覚えてない


追記で最近聴いた曲のはなし
続きを読む

テーマ:うんこ日記 - ジャンル:日記

【 2012/03/16 03:36 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |

チャレンジ島はあああああ
夢意いいいいっぱああああああああああああああい

新ハム太郎まだ1回もみれてないっていうかいつやってるんだ

小森霧ちゃんが超かわいい もっとはやく絶望先生みてればよかった
荒井先生みたいな先生いたらよかったな


トイカメラでも写真部参加していいかな だめだろうな
私も夏休みみんなでパシャパシャしたい


単語集におもしろかった例文があったけどかってに書いていいんだかわからないからおやすみなさい
【 2011/05/18 01:07 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
どきどき
心理学すげー興味あるけど
そもそも自分が人にアドバイスできる余裕があるほどタフじゃないし

心理クイズで遊ぶくらいだと思う



でも図書館のそういうコーナー通ったり 先生の無駄話にそういう話題がきたりすると超興味沸く
てか図書館は本立ち読みしちゃう で挫折する




非常勤とはいえスクールカウンセラーどんだけ自給たかいの・・・と思ったら保険とか有給とかないのね
なんでなりもしない職業のこと調べてるんだろ
続きを読む
【 2011/04/05 01:00 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
こまる
さぼりすぎてブログになにをどんな風にかけばいいんだか^o^


Used mix 隔月刊化やったやったやった!!!!!!!!
いつか月間化できるといいな 季刊誌に戻らないといいな





服がない(深刻)
服買うお金もあんまりないから葉ニーズとかで一生懸命よさげなものを探すしかない


なんか妹が明日公園で太鼓をたたくらしい がんばれ



電波女と青春男たのしみーOPとEDが
かまってちゃんのはもう聞けるみたいだけど、まるえつのはまだきけないーすげーたのしみルル

あと銀魂はじまるね ハム太郎はじまったね
続きを読む
【 2011/04/03 00:15 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
