【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
まとめ
木曜日 5時間だったんで、帰りながら家ついたらぱそこんしようフフフーンとか思いながら帰ってたのに
家に親いたので諦める

金曜日 5時間じゃなかったけど同じ

今日もやれる時間はいっぱいあったのに寝てた!うわああああああ
友達に勧められてる動画たまってるんですけど( ^o^):;*.':;

木曜日の理科はパソコンで調べ物だったんだよ
なんか今更学校のぱそに元から入ってるソフトでチャットできるの知りまして
やってました!  たたたのしかった!⊂( ^ω^)⊃

まあバレてたんだけどね!(先生に
今3学期でよかったかも^q^ 理科苦手なんだよね
続きを読む

テーマ:( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ? - ジャンル:日記

【 2009/01/31 18:50 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
てててて てててて てーてー
昨日はラジオ聞きっぱなしで気がついたら午前3時でした。本当にありがとうございました
でもすごいおもしろかったんだよ(´・ω・`)


うー
月曜日と土曜日だけ寝るの遅くなるんだよねラジオのせいで


土曜日は眠かったから録音したんだよ
次の日に聞いてみたらできてなかった( ^o^):;*.':;事前の確認は大切なんだね
すればよかった

追記重いから気をつけてね( ^ω^)
携帯からの人気をつけてね( ^ω^)
続きを読む

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【 2009/01/27 17:58 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
うっきー うっきー わっくわっく
クリエイトー
あのCMおもしろいよね!演技が!









絵描いたはいいけど設定のしかたがどこを何回読んでもさっぱりわからない(´・ω・`)
どうしようどうしよう

あれ
もう日曜日かよ

明日体育寒そうだな

鳥居みゆきヤフーニュースで久々にみた( ^ω^)
子供が・・・・・・嫌いなんだってさ!ちょっと共感!鳥居みゆきすきです!

テーマ:アギャ――――('Д`;) - ジャンル:日記

【 2009/01/25 15:15 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
んー
なんかおとといも昨日もすぐ帰ってきて今日と明日休みだから
休日が4日あるみたいでものすごいうれしい

来週の火曜は出願かー
面接やーねー
前期終わってもとりあえず勉強しておかないといけないし
発表までずっと緊張してるだろうし
ぶあーーー
でも総合問題ないだけマシだよね






拍手絵を今更描こうと思ったけど何かいていいんだかさっぱりわからん(´・ω・`)
まずサイズをどうしよう(´・ω・`)500×500?でかすぎ?
続きを読む

テーマ:(^ω^;) - ジャンル:日記

【 2009/01/24 10:51 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
無題
なんか書きたいことあったのに忘れました渡辺です

おとといのかるたの結果
1回目 6枚
2回目 6枚
3回目 0枚

0枚て   でもおとといめがね壊したからめがね無しでやったんだもんね(言い訳


昨日と今日は私立受験の人が多いから
出席だけとってすぐ帰れた(´ω`)






今さっきまで何年振りかの絵茶してました

キットカットうめえ

テーマ:(^ω^;) - ジャンル:日記

【 2009/01/23 13:19 】

| ば㌧ | コメント(0) | トラックバック(0) |
無題
前回の記事修正しましたとんだ勘違いかましてました><



かるた色塗ってないけど別にいいよね!完成!
クーピーどこしまったっけ捨てたっけ

んで 
今日の昼休みかるたした(`・ω・´)おもしろかったー
1回目・・・5枚
2回目・・・2枚

よえええええええええええええええええええ


絵自分がかいたり印刷してきたりしたのにね^o^
しかも2回ともお手つきしたよ 
あっこさん見分けつきません><




明日は6時間なのに割と授業楽な日だっけ どうだったっけ
技術と体育があったのは覚えてるんだけど

うー
明日こそがんばろ
続きを読む

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【 2009/01/20 17:52 】

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
わたくしりつ
みんなー
私立受験がんばってね!




あああうあうあうあうああ
面接嫌だよう緊張するよう
言いたいこと吹っ飛ぶよね! 10分ぐらいで終わるといいな
20分なんてまさかない・・よ・・・ね・・・・



友達のお姉ちゃんが昨日センター試験だったんだそうな
自分3年後大学受験してるかな(´・ω・`) どうでしょう

今日は!先週から作り始めた
かるた
がほぼ完成したよ!!!!!!もうこれが卒業制作でいいです
あとは「れ」と あとなんだっけ 何の絵ができてないんだっけ


続きを読む

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

【 2009/01/19 18:37 】

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
高速マリオ
実況好きな友達に勧められてさっきまでみてたんだけど
おもしろかった!( ^ω^)ぴかちゅぴかちゅ

delofamiliaも聞いたよー 4曲しかうpされてなかったから
とりあえず2曲きいたよー ええやないのー


続きを読む

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【 2009/01/17 15:22 】

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
無題
ねむいです。寝たりないです。





明日は3者面談だから4時間
道徳
音楽
美術
家庭科

5教科がひとっつもないよ 何しに行くのさ
しかも席替えするらしいしね     うー
あんま席替えしたくないんだけどな。
今の席あったかいし 隣女子だしさ 一番後ろだしさ まあ仕方ないかあ
続きを読む

テーマ:(`д´)ウオォォォ!! - ジャンル:日記

【 2009/01/15 17:44 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
わさび入りの寿司もたべれるようになりたいです
木曜に学校はじまったー\(^o^)/
3学期て68日しかないんだね
てことは卒業まで68日!はえええええええええ

昨日はひさびさ早起きして北辰
そのあとセスパでバッティング→ステラで飯
昨日はいろいろすいませんでした!
なっちゃんCDあざす!
今宵月が見えずとも のCD違うのはいってたよよ(´Д`)


かあさん帰ってきたら一人でツタヤいこー

はやく14日ならんかなあ
べっどがーろふとべっどがー くるー るんるー

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

【 2009/01/10 16:43 】

| 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
あうあうあー
去年から危なかったけど

ついにキーボードが一個外れたよ!!\(^o^)/

ここあんま使わないのに。なんでなんだよ


あああ

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

【 2009/01/05 14:31 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
宿題ならもちろんやっ
てないです

なぜか今手元に携帯があるので久々に携帯から

こないだの話。

「ねーちょっときてー」
「なに」
「ほらほらーみてよー。じゃーん」

そこには新聞紙で手作りのゲートボール

「なんでゲートボール?」
「いいの!」

……なにが?(´・ω・`)

その後一人で楽しそうにゲートボールしてました



追記→写真
続きを読む
【 2009/01/04 17:37 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
あけましておめでとうg
今年はお年玉いつまで残るんだろ
去年は3月だったけど  はやいなー
今年は受験あるし 4月までは絶対残るんだろうな




放置もするし、内容うすっぺらいし、まとまりのない話しかしないけど
今年もよろしくです!

テーマ:A HAPPY NEW YEAR! - ジャンル:日記

【 2009/01/02 00:19 】

| 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム |
