【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
hmmm
今日買ったバクマン読んでるんだけどおもしろいー

週間なのにあんなうまい絵って

すげー・・・



そういや雑誌みたいなレクチャー本も今日買いました
これをアテにしてがんばろーとおもいます
でも才能なしでどこまで伸びるんだろ てか伸びるのかな 伸びるといいな!

SAI期限切れたー 前回は入れなおしたらまた使えたのに
今回はなんか駄目 なんでだろ もういいもん手ブロで


明日にそなえて今日は早めに寝たい
でも2時までラジオ聞きたい
仮眠とろ

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

【 2009/02/28 21:59 】

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ふぉあああああ
今日は9時半に起きて大宮に制服買いに行きました。
ついでにスクバも買ってもらったひゃっはあ

サブリボンとかサブスカートとかみんな買ってるんかな
うちはとりあえず買わなかったけど
とりあえず似合わなかったよ!


あと帰りに新しい自転車も買ってもらったうれしい
14歳で5台目だよもう怖いよ親が
今度こそ2つ鍵つけるよ

そういやランドに携帯もってっていいんだってね
やった

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【 2009/02/28 19:57 】

| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
やったー
やったやったー塾今日でおわったー

帰ってきたら例によって進研ゼミから何かきてました
まんがだけ読んだよ!部活はやる予定ないからいいとして

勉強どんぐらいすればいいんだろ

そういえば昼間雪ふってたなあ

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

【 2009/02/27 23:48 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
このきなんのき
きになるき


さっきバケルノ小学校やってたなつかしい!
あと「おかあさんといっしょ」の最後の部分みれた
スプーの声が変わってる気がしたけどきっと木の精





まんが丸ごと一冊模写

っていうのを小6あたりの時にしようとしたんですよ(もちろん挫折した)

今日からまたはじめたよ!
絵がきれいなのと戦闘シーン満載の漫画で迷った結果みなみけ5巻でやります

ベスパかっこいい・・・原チャほしい・・・
でも今ベスパすごい高いらしい止めよう チョイノリでいいですかわいいし


春休み終わるまでにどこまでいけるかが勝負だよね
高校はじまったら多分時間ないし

高校といえば 土曜日に制服買いに行きます やっとだよ 2週間遅れだよ(´・ω・`)
ぜったい似合わない^q^

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

【 2009/02/27 00:21 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
はーひふーへほー
あうあう描き終わる気配がまったく無いよちくしょう

でもたのしい



追記は携帯の人気をつけてね><
たぶん重いです
続きを読む

テーマ:(^ω^;) - ジャンル:日記

【 2009/02/26 18:45 】

| 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
ぴろぴろぴろぴろ
うおおおおおおおおおお

みんながんばってねーーーーー(`・ω・´)
てか今がんばってる最中だよね





かきたかったことが全然思い出せない・・・(´・ω・`)
続きを読む

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

【 2009/02/26 10:11 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
Gメン
~GメンのGって何?

ゴキ?グレート?グッド?
あさって調べよ



わたなべ は ひゃっくりが とまらない !
横隔膜が痙攣して起こるんだよね?
どうして横隔膜が痙攣するんだろヒャックリ
ヒャックリ

テーマ:(^ω^;) - ジャンル:日記

【 2009/02/24 17:51 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
なんかもう春なんだね
夜ほんとに寒いけど
ひょっとしてともだちの心だけ春なのかしら
ここ最近いつもあんな調子ですもんねえ


昨日おえかきしてていい感じのところで父帰宅/^o^/→強制終了
ピクトベアで描いてないからもちろんデータはパーン

色塗りたのしいけど 時間かかってしょうがない
練習のみだよねそうだよね がんばればもっと早くなるよねたぶん




おえかきの時はいつもピロウズさまにお世話になってます
作業用BGMリピートリピートリピート
アルバムほんと欲しいわ フリクリら辺のがたくさん入ってるのはどれなんだろ

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

【 2009/02/23 18:21 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
無題
今日はねこの日でしたね
ぬこ・・・かわいい・・・(´ω`)

あと妹の誕生日でした
ケーキは水曜日らしいけど今日ちっちゃいケーキ食べました
うまかったなー
あと誕生日プレゼントに可愛らしいわんこのメガネケース貰ってた。
関係ないのに自分も貰った ありがとうかーちゃん





そういや一昨日ズボン穿こうと思って軽く跳ねたら
扉のとこのアレに勢い良く頭ぶつけた。死にたくなった


身長なかったらぶつけなかったのに あああああああああいらいらああああ
久々に泣いた( ^o^):;*.':;
だから身長あったってロクな事ないっつってんだよ

しばらく痛かったなー でもたんこぶできなくて良かった!

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【 2009/02/22 22:18 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
コロスケなり

もうこんな時間かよ
明日は明日は月曜日(´・ω・`)

pixivすごいなあプロ並みの人ばっかだよね
手ブロのデザイン気になるなあ

なんか どっか行きたいなー

今日は久々に生クリームたくさん食べました(食パンに挟んだよ)
食べてる時はいいんだけど食べ終わった後きもちわるくなる
前はこんな事なかったのに
うー

こないだまてランド全然行く気なかったのに
今ものすごいたのしみ不思議 ただやっぱり昼飯代こわい
お年玉消えるう




中指のペン持つと当たるところが皮厚くなってる
そのうち剥がれたりすんのかなコレ
いたそう
【 2009/02/22 17:14 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
だばだばだばだば
とっておっきっのうーらーわーざ
はーーーつーーーどーーう
ららら



なんか今ものすごいお絵かきたい
もしゃもしゃ

がんばろう


絵とか文とかかいてる時って落ち着いてる曲よりも
パーンてしてる曲聴きたいなんでだろ



うー
まかない付き自給800円以上のバイト
さがしてるよ
かごの屋(ちょっと高めのしゃぶしゃぶ屋)いいんだよねえ・・・でももう応募してなさそうな感じしてたよ
悲しい

てか塾の先生自給高いね そんなするとは知らなかったよ!
あー 自分は一般事務の仕事がしたい!
ああいう仕事とか雑用とかが自分には向いてると思うんだよ!

そんな事言って5年後ニートになってたらどうしよう

働きたい意思があるからニートではない・・・よね・・・
でももし5年後気が変わってたら・・・

いやハタチになったら家追い出される(予定)から
そしたら働かなくちゃいかんからなんとかなる

なんと・・・かな・・る
がだる・・・かなる・・・
【 2009/02/21 18:30 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
でんきち
10時に起きて
2時近くになってから遊んできた

とまと終わっちゃうのか・・・
31でアイス食った アレで400円ってさすがだなあ

そんで西友行ってちびっこコーナー見て遊んで
でんきち行って
帰宅


友達が好きな人と電話したそうです
よかったねえ^q^へっへっへ
写真届いてないだと・・・ あの人携帯そろそろ寿命か?

とにかくホワイトデーたのしみすぎる( ^ω^)
見れないのが残念すぎて泣ける  報告よろしくねNちゃん
続きを読む

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

【 2009/02/21 17:11 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
休日やっほー

深海スレなんて見なきゃよかった
怖い寝れない
前にみたニンゲンとか思い出した ああああこわいいいいい

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

【 2009/02/20 23:56 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あばばばばばばばばばば
さむいさむいさむい

何かこうとしてたんだか忘れたよ


Иaturalなつかしいな
she said聞くのも久々すぎる・・・Mステ以来じゃないの多分



銀魂4年目おめでとう⊂( ^ω^)⊃
吉原炎上編おわったんかな。
いつものギャグがみたいです(´・ω・`)
しかし4年てすげー



3月14日 ホワイトデー
そんなの関係ないよ ボーリングすっぞ ボーリング
たのしみだなー
何人づつでやるんだろ 21人だから・・・

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【 2009/02/20 17:04 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
45分授業
チャットモンチーとピロウズのアルバムほしいなほしいな
capsuleのもほしいな



最近のうちの学校って荒れてるのかな 荒れてるんだろうな

そういえばこないだ まゆげが「中2怖い」って言ってたばくしょうwww

でも確かにコンビニに溜まってる人達ってなんか邪魔だし怖いよね。邪魔だしさ

今日は昨日いろいろあったみたいで委員会なしだった
ばかだなー。高校いけないぞー。
うちの学校が有名になりましたとさ あーあ


今日は他になんかあったっけ 給食 肉じゃがうまかったな

あー


週末妹の誕生日なのに何も買ってないや
どうしようかな
メモ帳とかでいいよって言われた あいつメモ帳いっぱい持ってるのに何言ってるんだろ
とりあえず  なんにしようかな

テーマ:(^ω^;) - ジャンル:日記

【 2009/02/18 17:54 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
やったやった
うえーい


お友達からプリ送ってくれってメールきたんだよ
携帯に入ってるからやべー探すかーと思って探したんだよ

タンスの中から携帯みつけたよやったー
使ったらバレるけどね( ´^ω^`)

何かデータうつそう

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【 2009/02/17 16:53 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ラジオのはなし
今日は馬鹿力だー
おもしろいけど終わるの3時なんだよね(´・ω・`)コンブリオー

その前のバナナマンだけ聴こうかな
ってかまたMD買ってくるの忘れた!やっちまったー


土曜日DGSと集英どっちも聞けなかったから今日は何かききたいな
おおおお

充電すんの忘れてたあぶねー
でも1時間半じゃ無理ですよね・・・

明日6時間かー

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

【 2009/02/16 22:30 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
伊右衛門うまい
これから曲入れます
だばだば入れます
手ぶろ見ながら。

給食が2月の25日で終わるらしい(´Д`)嫌ー
でも4時間で帰れるってことだよね

んー



おお

おおお

Hurry Xmasあるじゃないの これは入れっぱなしにしとこう

昨日の黒バラと堂本兄弟おもしろかったなあ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【 2009/02/16 15:38 】

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ワアオ
ダイジェストの意味も今週わかったよ。

今日はアッコにおまかせだね
芸能ニュースのとこだけ見よう


あー 3月3日たのしみだなー でもお金飛ぶー でもたのしみー
てか昨日まゆげに言われて気づいたんだけどもう

卒業式まで1ヶ月ないんだってさ!

はえええええよおおおおおお
たぶん泣かない よっぽどの事が泣ければ泣かない



↓たまにはよろしくです(´・ω・`)


続きを読む

テーマ:(^ω^;) - ジャンル:日記

【 2009/02/15 11:51 】

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
今週気づいたこと そのに
ケーキ5時半につくりおわった。
形悪くても許してね(´・ω・`)
あした包装紙買いにいかないとな
チョコレイトディスコが脳内で無限ループしてる^q^




気づいたこと↓


・友人について


・女ってこわい(あらためて)


・無塩バター高すぎ


・お年玉まだ結構あまってる


無塩バターは本当に高い。
去年より高くなってる^q^


手ブロあか25万人突破おめでとうございます
25万て さいたま市民4人に1人かー すげー


君に届けアニメ化やったーおめでとう

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【 2009/02/14 18:45 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ねむいー
バレンタインですねー。今からチョコ作るー。


今日は10時半から友達の家まで届けに行きました(´・ω・`)チョコを
1時間半話して サイゼで昼飯食べて
でんきち行って帰宅

おもろかったー。 ひぐちカッター。
あの動画なんだったんだろ気持ち悪い





それではチョコつくりまーす

テーマ:( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ? - ジャンル:日記

【 2009/02/14 16:16 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
今週気づいたこと
・手ブロの女性率の高さ

・ナウいの意味

・かみむーのすごさ(内申点の重要さ)

・にんじんハムくんのかわいさ



明日一回学校行かなきゃいけないのめんどい
【 2009/02/11 20:36 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
がらっとスタイルを変えてみよう
題名はみんな大好きなあの歌から引用です



1年振り(たぶん1年以上経ってる)くらいに携帯のテンプレかえました
プロフィールが13歳になってたので変更しました

パソ用の方はブログパーツ変更しました
無限プチプチ→おえかき

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【 2009/02/11 16:57 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
へーいへいへいへーいへーい
なんかねえ ハム太郎4にはまってしまいました

DSのタッチペンどこいったーーー
みつからないと毎回妹がDSのソフト使うときに
ペンタブのペン貸さなきゃいけないんだよね
傷つくしやめてほしいけど仕方ない

あと ペンタブのペンの換え芯去年の大掃除以来見てない
こまるるぶ 全然思い出せない




追記はバトン
久々だなあ
続きを読む

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【 2009/02/11 15:33 】

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
猫はかわいい
見よう見ようと思ってた「不信の時」の再放送見るの忘れてたちくしょう
普通のベタな恋愛ドラマよりどろどろの昼ドラのがおもしろく感じる・・・
ラストフレンズはおもしろかったなあ 怖かったけど




チョコって買ったほうが安いのかな
それとも作ったほうが安いのかな

食いたいのあるし作ろうかな


てか誰にあげればいいの
10人分作ればいいよね余るよね
てか余って欲しい・・・食いたい・・・



続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2009/02/10 18:06 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
今日も昨日も一昨日も
おひさしぶりです

今日は合否見に行って
一旦家に上着置いてから学校行って
報告して

1時間ぐらい?みんなと喋ったり遊んだりして

そんで帰りました


久々にあんな大人数で遊んだから楽しかった⊂( ^ω^)⊃

続きを読む

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【 2009/02/10 12:33 】

| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
⊂( ^ω^)⊃
色塗りにこんな時間かかると思ってなかった…トイレ行こう・・・

3月3日ランドになったらしいけど本当かな 嘘だったらいやだな
シーの人多くなかったっけ
どっちにせよ お年玉残しておこう



10円で買ったCDの処分方法に困る
なんであの時ジャンケン負けたんだろ・・・いらね・・・
なんでいつもこんな役なんだろ
【 2009/02/07 23:37 】

| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
解体新ショー
チンパンジーの握力って300なんだって!すげ!

明日は土曜日だから早くねよう!
おやすみなさい
【 2009/02/06 23:33 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
SAI試用最終日
期限切れてたらどうしよう
また入れなおすのめんどいな
と思ってたら今日が最終日でした
やっと慣れてきたのにね。

試用品じゃない方は高いんだろうなあ
一生試用品でいいや プロにならんもん



明日からまたいつも通りかー
月曜日の準備かー
まあ5時間だからいいかー  理科科やらんとなあ






バトンやりたいなーと思ったけど
手ブロのバトンってきわどいの多いねえ
大人の人多いから仕方ないか
あー てちゃんねるすごいなあ おもしろいなあ
下系の絵描いても見苦しくないくらいうまくなりたいなあ(目標

まず骨格どうこうの勉強でもしたいけど、
その前に受験勉強ですよね
あー


何度やっても横顔うまくいかん
スーパーマンガテクニックだっけ?素朴の人が
評判いいよって言ってたの
とりあえずそんなような本ほしいな

もう夢ひろがりんぐっすね









受験おわってないのに

テーマ:(^ω^;) - ジャンル:日記

【 2009/02/04 19:17 】

| 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
今何曜日だっけ
明日すぐ帰れるのにまたお父さんいるんだよなあ
勉強すればいいのか
ステラでしたいけど ステラは5時ぐらいになると遊んじゃうんだよね


今日は前期でした面接でした
最後の1分間自己PR焦った(´・ω・`)
総合問題ないだけマシか
でも自己PRよりも「総合の時何調べましたか」の質問の時のが困った
時間とまっちゃったよ  ほんとに覚えてないんだよ
なんかもう

後期がんばろ。
来週の発表あんま見たくない(´A`)
続きを読む

テーマ:(^ω^;) - ジャンル:日記

【 2009/02/03 16:55 】

| 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
