【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
はるやすみ
頭の中から春休みです

久々にふるふるシャイカーのグレープ味のんだ やっぱうまいね(・ω・)
うまいから果汁1%だってかまわないよ!



今日は外出したから家族が寝るのはやいですありがたい

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

【 2009/03/31 14:10 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
んんんんんんん
パールとどうぶつの森 どっちが安いんだろ
おい森だといいな

久々に一人で自転車でうろちょろします

こねこといっしょ と 漢検DS売ったらいくらになるんだろ
1500円いくかな
いきませんよね

500円ぐらいはいってほしいな


自分のパソコンほしいー
ほしいー

サイトだと遠い遠い雲の上な感じするけど 手ブロだと少しだけ気軽に感じる
いやなんでもないです
でも手ブロだと絵の下にすぐコメ欄があるからそんな風に思うんだと思う
まあコメントなんてできないけど・・・(´・ω・`)

なんか変な癖つきまくりだよ嫌だよ
いつの間にかちっちゃくなっちゃうんだよね 図書館行きたいな・・・

もうあさってかー・・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【 2009/03/31 14:03 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
やゆよ
9時に集合してボーリングいってきました(´・ω・`)
投げ放題で6ゲームやってその後UFOキャッチャーとかやってご飯食べに行きました

1ゲーム目のスコア36だったよ!びっくりだよ!

ご飯食べてからは色々あってその後に友達の家にいって
DSで通信したり、DSで通信したりした

ねむいです

今日は絶対すぐ寝れる
ぐっすり寝れる




携帯の電話料金がいっつも---になるんだけどなんで?
何回電話しても無料なんだけど大丈夫なの?
あれ本当は金かかってるんじゃないの?
こわいよ?
続きを読む

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【 2009/03/29 19:46 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
早起き
久々に午前に起きました。しかも8時。
今日遊ぶ予定なかったらふつーに4時まで寝てたかもしれないです

ね。もう。銀魂がね。
今週のは出かけてて見れなかったからさっき見たんだけど腹抱えて笑いました
もうだまされないもんね。



時間ないや
着替えよう


ここ2日ぐらい更新してないのは 書く事がひとっつもなかったからです。
めんどくさかったんじゃなくて 本当にスカイプたのしいですしか書く事なかったんです
ねむいです

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【 2009/03/29 08:53 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
プリクラ
を入れてる缶が入りきらなくなってきた
もうとらないだろうし いいか



今日は15:30におきました。 びっくりした。
おきるのが遅かったから1日が終わるの早く感じました
あと1時間半寝てたら12時間寝たことになったんだけど
10時間半ねてた しあわせだなあ

続きを読む

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【 2009/03/27 01:10 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
バカ手袋

ねむい・・・

スカイプ以外とすごく軽かったです おもしろいね
金かからないし


はやく雨止まないかな

寝ようかな

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2009/03/25 12:34 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ビスコおいしいです
ビスコって4つも入ってたっけ ちっちゃかったのは覚えてるけど

麦茶飲みながらキットカット食べたいなあ


昨日は公園に行こうと思ってたけど風強かったんでステラいきました
砂場とか時々行くとたのしいんだよね

今日は家に友達よんでうだうだしてました
明日はバミトントンするそうです

バミトンってやった後筋肉痛になるよね(´・ω・`) でもたのしいから許す!


うー   こないだ誕生日だったけど15歳になった感じがしない
でも14歳って感じもしない 中間らへん

何かひとつでもいいから検定1級ほしいなあ
そろばんならなんとかしたら取れそうだけど でも2年間やってないもんねえ


サイゼで飯もあと一週間ちょいなのかー チーズフォッカチオが食べれればいいや
後はドリンクバーだけとかで ミラノ風ドリアって安い癖に意外と量あるよね



こんにゃくゼリーたべたい

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【 2009/03/24 19:11 】

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
うわああああああああああ
ひとり寂しく絵茶してたんだけど いきなり青いのが出てきてクリックしたら電源切れたうわあああああああ珍しくがんばってたのに





(´・ω・`)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【 2009/03/23 21:14 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
てじなーにゃ
てじなーにゃやってたの誰なのか思い出そうとするとまえだまえだと頭の中でかぶる。



陣内と紀香さんやっぱり離婚したんだね・・・(´・ω・`)
てか藤原紀香って40歳なんだね(・Д・)若いよね

たむけんが御祝儀3万円返せって何かで言ったらしいけど お前焼肉屋すごい儲かってるじゃん・・・




色塗りしたいけど スキャナ上から降ろすのめんどいな明日にしよう
明日は久々に何もないし いっぱい寝よう
おきたら宿題しないとな 

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【 2009/03/23 19:42 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
無題

妹とおばあちゃんの家にいってきました
10時に家を出る予定だったんだけど10時40分に出ました
なんかもうめんどかったんだもの

12時ぐらいにおばあちゃんと会って回転寿司食べに行った
100円じゃない寿司食べるのすごい久々な気がする
その後ばあちゃん家行って 3時半ぐらいにさよならしました

帰りに上野で東京ショコラだっけなんだっけ そんな名前のお土産買ったんだよ
うっまかったよ! 12個入り買えばよかった・・・

その後大宮に寄って遊んで帰った 妹とたぶん1年振りくらいにプリクラとった


今日は風強かったなー
続きを読む

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【 2009/03/22 21:06 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
あれれ~?
スマステいつ始まるんだろ 今日ゲーム特集だよね見たいな
コナン君とルパンのやついつだっけ。27日だっけ。


今日はかまたinかまた しました

履歴書買おうかな・・・面接ってどうすればいいんだろ 何もわからん・・・
スーツとかないし・・・何着ていけばいいのさ・・・ あと面接って何きかれるんだろ
かあさんに聞きたいけどバイト反対されそうだなあ
大体もし先生に会ったら逃げられないしね おしまいだよ
でもやりたいなあ


ボーリングしたい

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【 2009/03/21 23:08 】

| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
ひるねしたよ!
朝起きてすぐ高校のバスケ部の先生に電話した緊張した がくがく


そんで1時半から女バスの酸素迂回にいってきました。すごくつかれました。すごくつかれました。

最初にカレー食べる んまい!甘くてよかったーおかしおいてあったー
そして・・・体育館へ・・・
フリースロー大会は疲れないけどその後の試合がきっつかったー!

じゃんけん勝ったから2回目はみるだけだったけど・・・
みんなおつかれさまです・・・ 1・2年つよかったなあ・・・

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【 2009/03/20 21:15 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
もういいです

説明会行って そのあとすぐ大宮行って
銀だことこんにゃくチップたべてとんかつ食べていろいろ飲んで
てか今日暑かったね!(さいたま

絶対今日はよく寝れる



明日のさんそう会午後でよかった・・・
あれって何時に終わるんだろ はやめに終わるとうれしい

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

【 2009/03/19 20:32 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ぐきゅううううううう

おなかすいた!!!
あああ銀だこ食べたい^q^じゅるる




説明会いってきました

やっぱり宿題あった!でも
全然勉強してなくて最後のテストありがとうございましただった私でも3日あればおわりそうな
そんな宿題でした だって○○だもんね。

あとはバイトできないのを知ってなんだか泣けてきました
商業高校のくっせにいいいいい

でもプールとマラソン大会どっちもないからいいもんね




最後にPTA誰がやるか決めてたよ
うちの親またなったよ^o^  今度は3年間だそうで うわあ かわいそ
小学校のと子ども会のもあるのにね どんまいだよね

かーちゃん「宝くじは当たらないのになんでこういうのだけ当たるのかね」



すっげー嫌そうな顔してた

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【 2009/03/19 15:41 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
シダックス

今日は6時間ちょっとシダックスにいたよ!
3年目の浮気とかズルい女とか中森明菜とか歌ったなあ
人生いろいろ入れ忘れたねどんまい

3人でこんなに居たのは初めてだよ
履歴100曲まで残るんだけど全部僕らでうまったよやったね

同じ学校の子他にもいっぱいいいたなあ やっぱり行きますよねえ



その後はステラ行ってファミマでファミチキ買って帰りました
ファミチキ何回食べてもうまいよね 値上がりしちゃったけど

そういやステラの中のかき氷屋さんがいつの間にかたこ焼き屋になってた
その前にあるチーズケーキ屋うまいですよ

昨日卒業祝いのバームクーヘン食べて
今日ショートケーキ食べて
明日もチョコケーキ食べる
うれしいのう((⊂( ^ω^)⊃))うれしいのう



あああーバク天がもっかいみたいー

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

【 2009/03/17 20:42 】

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
卒業式
雰囲気とかいつも通りだったし 緊張感の欠片もなかった気がします(´・ω・`)
泣いた子はいたみたいだけど少ないし

なんか 本当に実感わかない


おわっちゃったのかあー




校門の前で写真とったりした後ガスト行ったんだけどさ
チーズinハンバーグがうまかったー  もっかい食べたい(・ω・)な
17人とか入れないだろと思ってたけどギリギリ入れました  1時半すぎてたもんね
スープもうまかったなあ


もらったバームクーヘンんまい・・・紅白まんじゅうはいつも通り妹と親にあげました

手紙くれた子ありがとうです>< 返事だせないけど
でもその場で手紙渡したからそれが返事でいいよね(´・ω・`)



前から思ってたんだけどジャズかっこいいよね!すごいかっこいいよね!
とってもかっこいry
あとオーケストラじゃなくてピアノだけ演奏してるのもなんだかすきです




そういやこのブログの趣旨かえようか考えてますどーしよう
趣旨かえるってかまずやるかやらないかもだね

テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

【 2009/03/16 20:37 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ハヒー
もう明日卒業式かー

通知表あんまみたくないなあ
受験終わってから今までで一番やる気なかったもの

はやいなー


あの子達は結局どうなるのかなー

もう春休みはいっちゃいますけどー
進展なしかこのやろー
まあ飯食ったり遊んだりするらしいし見守ろうー


pixivこわいー人じゃない人がいっぱいーいるー雲のうえー




かまぞうさn 早速あけました ありhがとふうう!!枕元におきます 
アレ包装捨てるのもったいないよどうしてくれるのさ とにかくありがとうね!!これ見てるかわからんけど!
続きを読む

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

【 2009/03/15 21:51 】

| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
はやいはやいはやい
今年はいってから時間過ぎるのはやいよ いつのまに元旦から2ヶ月ちょい経ってるよ

昨日は予行やってその後に卒アル貰って
家帰って上書きして先生に出しに行って ボーリングー

遅刻しましたすみませんでした
初めてやった子が1位だった!うまいよすごいよ
そういえばスコア100以上いったことない・・・
スペアの神様ありがとうございました


14枚UFOキャッチャー無料券もらって一人づつやりました
14回無料って すげー・・・  ミッキーとれたよ

ボーリングの後は13人でプリとりました  ボーリングよりつかれた・・・
1回目とか狭すぎだった サウナ状態だったもんね
2回目は広々としてたからまだマシだった 姫組いいね

帰りにロフトでお菓子買って帰りました うまいよねあそこの
友達が700円分買っててびっくりした・・・値上がりしたのかと思った・・・



家帰ってごはんたべてすぐ寝ましたMステみれませんでした
14人EXILEどうなってんのかみたかったのに(´・ω・`)
続きを読む

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【 2009/03/14 13:11 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぴかー

部屋の掃除をするタイミングがわからん いつやろう

スマブラおもしろーいねー!カービィとピカチュウかわいいのう

なんでヤプログってそんな重いのさ



日曜日は寝れるところまで寝よう 何時まで寝れるんだろ
こないだは1時におきて2度寝して3時だったから 目標4時にしよ

いやでも部屋の片付けもしたい


今度にしよう

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【 2009/03/12 22:32 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
どうしよう
高校のバスケ部からハガキきた

どうしよう
運動部入る気ないのに!でも受験のときもなんか先生に「高校でもやったほうがいいよ」
とか言われたんだよね断りづらいなああああああああああああああ
断りづらいよこわいよどうしよう
部活はいりたくないのに ハガキって
勧誘こわいのうこわいのう

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【 2009/03/12 17:23 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
予行
昨日は1時半から3時まで寝てましたすいませんでした

3時に友達よんで卒業文集の3組のページの下書きして
5時からセスパでバドミントン とバッティング
メンバーズカード作った!今月誕生日だけどハガキくるかな くるといいな



今日は早めに学校行ってクラスのページ手伝ってもらった(´・ω・`)やっぱ一人じゃかけないよ
明日かきおわるかな




うだうだしてたボーリングは明日になったそうで
場所あいてなかったら大宮ぷらぷらするんだってさ  邪 魔 じ ゃ ね

15人ぐらいで歩くって邪魔じゃね    ボーリングあいてるといいな!
ああ タピオカたべたい

続きを読む

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【 2009/03/12 17:21 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
無題
5月まで待てない(´・ω・`)バクマン新巻はやくでないかな

いつの間に5時になってた・・・
これからお気に入り整理しよ

明日も学校めんどいな

ボーリングの日程早くきまらないかな






花粉のバーカ(´・ω・`)
私の目をどうしてくれるんですか くしゃみもとまらないし
めぐすりほしいうわあああああああ
【 2009/03/10 17:17 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
かっこいいベース
Last Love Letterかっこいいな
告白ほしいな


まずベースから入ってドラムがきてそんでギターがはいって
歌詞も曲もどっちもすきだなあ

イントロと最後の

わたしの届かぬあなたへ
愛のある日々を
栄光の結末を
どうか
あなたに あなたに

のとこが特にかっこいいっすよ

早くバイトしたいな買いたいもの自分で買いたいな
続きを読む

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【 2009/03/09 14:53 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
筋金入りのナルシストなのね
卒業式の練習めんど!これから一週間それだけのために3時間か めんどいめんどい
でも前にいる子達と遊べるからいいや

いくら色んなものインストールしたり画像入れたりしても一杯にならないんだけど
むしろ怖いよ いつ満タンになるんだろ。ならなくていいけど(´・ω・`)

うっし 
フォトショいれよう


うおあ!!!!朝青龍が東京ガールズコレクションに出るよ!!!なんで!!!!!



そういやドラゴンボールの実写版の吹き替えってどうするんだろ
元のアニメやってた声優さんがやるのか それとも適当に俳優さんあてるのかな
あのごくうハンサムすぎるだろ てかでかすぎだよね

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2009/03/09 12:31 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ばー
バッティングセンター行くかと思ったらツタヤになりました
たのしかった!ツタヤ飽きないよね

来月分のお小遣いきたらマヒルの用心棒買おうかな どうしよう


まず漫☆画太郎のDVDがあったことにビックリだけどそのキャストの中に中井さんがいて
信じられなくて2度見した あと緒方賢一も出てたすげー

ミッキー三木ってネズミーマウスマーチの人だよね プロだったんですね
てかネズミーマウスって訳したら鼠鼠だね


ああうああチャットモンチーのアルバムほしいいい

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2009/03/07 20:24 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いまから
1ヶ月ぶりに
バッティングセンターいってきます(`・ω・´)
セスパ近いといいね。
ツタヤも近いし

ホームラン打ってみたいけど夢のまた夢だよ
がんばる
【 2009/03/07 16:31 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぎゃふんぎゃふん
ふぉうああああああああうあえあああああみんなおめでとうううううううおおおおおうおうおうおう

よかったー

よーかったのーう
続きを読む

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【 2009/03/06 11:46 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おつかれさま
明日は後期の発表 みんな受かってくださいよ
そして私と遊ぼう


今日は寝すぎた。ちょっとぼーっとしてるつもりがいつの間にか2時間も寝てたよ
起きたら食わず嫌い選手権やってた
阿部寛いい声すぎるよ そしてかっこいいよ
竹内結子はきれいだよね!不機嫌なジーン再放送しないかな

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【 2009/03/05 22:57 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
無題
今日筋肉痛いつの間にきました
昨日のなのか今日のなのかどっちなんだかわかんないけど 痛い
のども痛かったな今日
アイストローチおいしそーなんだよな・・・きになる

今日起きてたのにあらびき団見逃した^o^ショック
でもしんどいは見た。チャットモンチー(オンタマ)も見れた。

むちゃぶりの男の方のナレーターって誰やってんだろ 設楽さんに似てるよね声




明日も球技大会かー・・・明日は卓球だからなんとかなる!がんばろー
団体競技にがて( ^o^):;*.':; 見る専です スポーツじゃなくてもなんでも

今日はつま先がものすごい冷たかったから明日はつま先用カイロでも入れよう
武道場さむいしね。体育館すげーきれいになってた!雑巾で水つけなくてもキュッキュいってた
まるで栄東!(床だけ
いやーあそこはすごいよね 観客席ついてるとか・・・

続きを読む

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

【 2009/03/05 01:28 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
灼熱炎

今日は早めに風呂入って今ロンハーみてます(・ω・)
涙きたああああああああああああ
おしりーな好きなのに笑えるwwwwwwwwww

狩野以上のナルシストっているのかな いなさそうな気がする

インドの牛乳屋さんまた歌わないかな・・・
こないだ塾帰ってすぐテレビつけたらいきなりそれ歌ってる狩野が映ってて吹いた


・・・・涙アルバムverってアルバム出すの?え?


うあああああああインドの牛乳やさんきたあああああああ
歌詞いみふwwwwwwwマイクの持ち方うぜええええ
てか50TAと妹誕生日おなじwwwww
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2009/03/03 21:33 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
