【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
くらいまっくすだあああああああ
今日って日曜日だったのね 土曜日気分だった。

Honeysで服→ゲーセン→サイゼでご飯→本屋→試食→図書館→キュージョン→ダイソー→ファミマ→帰宅

後半の順序はよく覚えてないけど今日は11時らへんから6時まであそんできました
服も買えたし たのしかった


今日の試食はあたりだった・・・^q^ 肉うまかったなー。チキンナゲットも
でもラーメン試食できた日には敵わないよね




最近学校行くのめんどうになってきた 朝が嫌い   あぶないあぶない


球技大会の体育館でできるやつ少なすぎわらた バスケとバレーだけとか・・・
女子同士の球技はなんだか怖いから嫌


もうランドとか明後日なのな 時間すぎるのはやいー
あれ  舘岩行ったの調度去年の今らへんか
舘岩はなんかすごい昔の事に感じる

バクマン早く2巻でないかな
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2009/03/01 21:30 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
