【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
テスト前だしGW前だし
大掃除でもしようかな(´^ω^`)


テスト勉強する前は掃除したくなるよね

その次におえかきしたくなるよね

その次に音楽ききたくなるよね


そろそろ無印で買ったおえかき帳おわる\(^O^)/


好きな教科とか簡単な教科ばっかり勉強しちゃうんだよね
だからできる教科とできない教科の差がでかいんだよ(´^ω^`)
科学と地理………



なんかみんなして下げて宮商きてる気がしてきた
中学の時と同じ感じがするよ
最初だけよくてどんどん下がるんですねわかります



事務職がいいな
さいたまで働きたいな
でも10m水面あがったらさいたま沈んでるんだよなどうすっかな

ってかまず働けるのかしら!!!心配だよぷーにならないか
【 2009/04/30 20:55 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あらまあ
何かきたかったんだっけな。

今日は1時間目に眼科検診があって紙に「1クラス5分でおわります」ってかいてあって
なんだよこれミスですかなんですかと思ったら目ひらくだけでほんとにすぐおわった

視力検査と勘違いしてました( ^o^):;*.':;   地獄の視力検査は明日だそうです

やだなー 勘でいこうかな勘で
またメガネ買いなおしおねがいしますとかもう言えないよまじ怖いよ



あと進路の適性検査みたいなやつの結果かえってきた!
第一希望と第二希望どっちも一番むいてるやつじゃなかった\(^o^)\なん・・だと・・・
書いても分けわかんない気がするんで明日にでも写真うpっときます


明日がっこういったらゴールデンウィークじゃないですかうぇーいうぇーい
しかも明日放送部じゃんけ 何すんのかなミーティングって

おともだちが手ブロ復活してたのをきっかけに手ブロほったらかしてるの思い出したよどうしよう

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2009/04/30 17:38 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
キミー
さっき久々にフルハウスみたんだけどキミーいいよねキミー
ミシェルもかわいいけどキミーが好きー


ルマンドもおいしいけどチーザもうまいしアーモンドチョコもうまいし とりあえずおかしうまいよ


どうしよう最近いつも要領あぶないですって表示でる
見てない動画とか使ってないものとかいろいろアンインストールしたのに
どうしようどうしよう

ついでにニコもおかしい しばらく見てるといきなりエラーみたいなんなる
新しいadobeなんとか入れてないからかな 入れようかないい加減


てかIE8の評判悪いとこしか聞いてないんだけどほんとなのかな
気になるけど どうしようかな



そういやこないだ「19歳になったらパソコンもう一台買ってあげるよ 高校生じゃまだ早すぎるけど」
だからそのためにバイトしたかったんじゃないかー おいいいいいい
しかも高校生でマイパソは結構いるよ!ほんっとに頭かたいのな


うー   ただで買ってくれるのは本当にありがたいけど 3年後か・・・


テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

【 2009/04/28 20:55 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
昼休み
なんか女子校だなーと
共学だけど

すげえにぎやか
あんな少ないならいっそ女子校に戻せばいいのに^p^

やっぱみんな携帯ふつーにつかってる(^ω^)ばれなきゃいいんすよね

てかヘタリア人気すぎませんか。よく知らないんけど。
戦国ばさらは夕方やってもいいと思うんだけどな。



昼休みおわった
【 2009/04/27 13:26 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
金曜日わっしょい
金曜日は好きです
日曜日はきらいです


今日は国語・ビジネス基礎・美術・美術・離任式だったししかも国語自習だった^p^
そんでもって離任式は上で座ってました 放送部わっしょい

美術の下書きが終わりません(´・ω・`)




てか昨日の情報の授業でやっと全部の指使ってキーボードうてるようになりましたおせえ
でもやっぱ3本指のがうちやすいです

今日やっとランキングのカゴデリを高校生100%にしました おせえ


9時間ねるのがちょうどいいっぽい(じぶん
最近7時間半睡眠ですねむい  なんかいろいろやってると12時になっちゃうんだよね
でも深夜番組みるのはひかえてるよ みたいのいっぱいあるけど

録画機能ぶっこわれてるorz PVTVとかBSRとかアメトーークとか録画したいのに




今日はたっぷりねて 明日ひとりで図書館とゲオいけたらいいなとかおもってます
学校の帰りに寄れるゲオにマヒルの用心棒なかったんだよね 夢渡りryとGOTHしかないんだよね
でもねすぎるとめんどくなるんだよな・・・



あさってにしよう

テーマ:( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ? - ジャンル:日記

【 2009/04/24 19:31 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
っしゃああああああああ
ライアーゲーム2期放送・映画化決定だってよおおおおお!!!!!!


すごいニュースなのにくさなぎさん逮捕でもみ消されてる気がするよ!!!!!

てかくさなぎさん逮捕はジョークだと思ってました
家帰ってヤフーニュースみてびっくりした(´・ω・`)
【 2009/04/23 17:49 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
カルボナーラ
今日カルボナーラ食べたんだけどもうあれ飲み物無しじゃ食べれないよ
気持ち悪いよ
胡椒はいってなかったらまだなんとかなるんだけどなあ
きもちわるいー 前はあんなに好きだったのにもう嫌だ気持ち悪い

そういえば生クリームも最近あんまり食べれないや
前は生クリームだけでもけっこういけたのにな なんでだろな
あれなんかデジャヴ 前にも書いた気がする




昨日の体育で久しぶりにいっぱい走ったんだよ
いっぱいっていっても体育館5往復ぐらいなんだけどね
朝起きたら筋肉痛になってました 太ももいたいいたい

あーあー
スーファミとPS2とwiiとパソコンとipodと財布と筆箱買いたいなー
せんごくばさらおもしろそうだなー しゃきーん

そういえば最近10時に携帯没収されてます
学校にも持っていくなって言ってかえってくるのは学校帰ってからです
(´・ω・`)




おお
そろそろバクマン3巻でるよね そろそろ5月だよね エイジかわいいよね
バクマンって表情みるだけでもたのしいよね 小畑先生の絵は本当にきれいだよね
みなみけもそろそろ6巻出ていい頃だよね
漫画家ってすごいなー 特に週刊の方    すごいなー


今度はハイファイ新書買いたいなー しかくかくかくかくめいぜんやのry

明日妹がシャトルランやるらしい ついでに体育係らしい
今のうちよりも走ってたりして とりあえず自分の小5の時よりかは走るんだろうな

てか今シャトルランやったら50らへんで終わる気がする

テーマ:(^ω^;) - ジャンル:日記

【 2009/04/21 21:19 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
夏の黄金比
5時ぐらいにAmazonからシフォン主義届いた!!!!!

今日は午後Nちゃんとツタヤ行ってそのあとは色塗りの練習とかパソコンにCDいれたりしてた
たけのこおいしかったです(´ω`)



今日はなんやかんやで33分探偵終わり……(´;ω;`)
ドラマで笑ったの時効警察振りだったのに。おもしろかったのに。
【 2009/04/18 21:25 】

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
シフォン主義
アマゾンでシフォン主義たのんだよ!はじめてネットで買い物したよ!
あしたくるらしいよ!たのしみだよ!



900円だったのに送料とか手数料で1500円になったよ。
でもいいや 相対性理論だから許す

ツタヤにあったらそっちで借りたのに(´・ω・`)


今度はHAPPY BIVOUACでもなんでもいいからピロウズ買いたいな



そういや結局放送部に入部しました
水曜日担当になりました
かなりいい雰囲気です




なんか今まで考えてなかったのにwiiほしくなってきた
買ってもらえるわけないんだけどね
あーちくしょう〇〇〇〇ー
【 2009/04/17 21:02 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ぱか まぜ ちん
あーたのしみだなーみんなの文化祭いきたいなー
夏休みバイトしたいなーはやく夏休みこないかなー

4組か3組かおもいだせないけど、実写版小豆がいたよ!にてたよ!(報告)


帰りにいつもファミチキ買っちゃうんだよね うまいよね あきないよね

そろそろmp3要領ないよ。たりないよ。全部消せないよ。
でもDOESとか相対性理論とか入れたいんだよね


どうしようかな。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【 2009/04/16 17:59 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
むしこなーず
いつの間にか好きな番組がおわってました。声出してびっくりしました。

諏訪部さんの声きいて寝のは最高だったのにね。
でもDGS残ってたから我慢しよう(´・ω・`)きもかっけえ……



今日テストだったんだけどね
漢字をね………(´・ω・`)……もっとがんばろうと思いました……



そういえば親戚の人から1まんえん届きましたヒャッハァ
帰りのコーヒー代にでもしてください

って書いてあったけど別の事に使わさせていただきます
【 2009/04/14 21:03 】

| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
あなたと
コンビにファミリーマート


学校行く途中にファミマがあるから帰りにファミチキ食べれるふひひ

時間割りみたら1日1時間簿記の授業あった(・Д・)
もうひとつ商業の授業があるから1日2時間商業の授業やるよ

てか学校終わるの毎日3時20分なんだけど(´・ω・`)中学よりはやいよ
びっくりだよ


担任はおっさんでした
【 2009/04/09 23:14 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
あたらしい
ヘッドホンと財布と筆箱がほしいです
フリクリのまんがほしいなーサムライチャンプルーみたいなー

もうどうしよう 高校はじまったらすぐ体力テストとかあるよね?
体中筋肉痛なんだけどもう いたいよ


なのに今日妹にバミトントン付き合わされたんだよ
おかーさんに昨日ほしがってた雑誌買ってきていいよ って言われなかったら絶対に
やってなかったよ足いてーよ
でもほしかった雑誌高かったからありがたいわ 他のよりちょっと薄いのに700円もするんだよね


今日大体の人は入学式だよね おめでとうです
自分は明日なんだよね 丸つけ夜にしよっと
制服着るの面倒だよ・・・リボンが面倒なんだよ・・・
3年前もこんな事言ってた気がするからきっとなんとかなるよね
慣れればすぐに着替えられるようになるよねきっと


誰か厚塗りの仕方を私に教えてください

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【 2009/04/08 16:34 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
はがれんについて
昨日は別になにもしてないんんだよね
はがれん2期はじまったね!キャスト一部変更ってどこがかわったんだろうと
思ってたんだけど大佐と中尉とウィンリィだったのね
そのままがよかったなー

にしても途中から見たからどこからやってるんだかさっぱりわからん
ヒューズでてるし
やっぱああいう役って藤原さんだよね ヒロシだよね


今ぐぐったら
前の→後半オリジナル
今回の→全部原作に沿ってやる

んだそうで。 まんが途中から読んでないからありがたいや ちゃんと見よう

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

【 2009/04/06 14:30 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
っしゃああああああああ
風吹けば恋きたあああああ
っしゃああああああああ

みなぎってきたああああああああああ
恋してないけどねええええええ^^^^^^

いけ!!いけ!!!わたしのりょうあし!!!!
ふぉああああああああ

なんかこれきいたらやる気でてきたー!!!
はしりたいねー!!!!!!!

えりこの舌打ちきたこれ( ^ω^)( ^ω^)


つなびー登録しよっと
スキャナーにいれたいけどノート1冊て大丈夫かな
はさみで切るのめんどくさ
あれさ、読み込むとすごいでかくなるんだよね なんでだろうね

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

【 2009/04/04 16:22 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ながーーい目でみてーよー
制服とりにいきました(´・ω・`) 予想以上に似合わないよびっくりだよ
だって白セーターに赤リボンだもんね仕方ないっすよね

クラスもう決まってるよね あー嫌だなー絶対わかれてるーーーー

ネクタイのとこかっけえー



あーもう決めよ まんけんでいいや
夏休みなさそうだしさ  文化祭のパンフみたいなん作るのたのしそうだよね

でもそういうのは実行委員とかその辺だよね そういうのやったら就職有利そうだよね


でもそれやるとバイトしづらーいー^^





そーいや昨日靴買ったんですよ
靴買うたびになんか変だなと思ってたんだけどやっぱりそうだったよ

右と左でサイズが違うんだよ

だから左だけピッタリで右ブカブカーとか
左きつくて右ぴったりー みたいな感じになるんだよ
毎回そうなんだよ

キツいのは嫌なんで右ブカブカな方にしました(´・ω・`)はしったら脱げそうだけど
走らないよね? 遅刻しない予定だしさ 予定

続きを読む

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【 2009/04/04 16:05 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
うどんおいしいです
手ブロかわったね!かわいい!重い!

あー損したーーーーーーーーーーーーーーー
いきなり明日出掛けるからとか、ふざけんなよなもう(´・ω・`)



今日はー
サイゼ行ってセスパ行ってツタヤ行って
でもジャンプ読み忘れた 明日にでも読みたいなスケットダンスとか。
やっぱり僕等いると目的かわるじゃんさー 確かに気まずいかもしれないけどさー
エイプリルフールが本当になるといいですねー^^


ドンキにやっすいヘッドセットあればいいなー金ないなー
富士急いきたいなーボーリングいきたいなー


今計算したら7万円になったんだけどほんとかな
土曜日がんばれば実現できるはず
まず面接に受かってからの話なんだけどね・・・


逃走中みたらすぐ寝よー

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【 2009/04/02 20:11 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
