【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
うんどうかい
20090531163734
4年のロックンそーらんかっこよかったよ!
僕等が6年の時にやったマーシャルの100倍かっこよかったよ!



あと1年の公園に行きましょうがものすごいかわいかった(^ω^)

来年はゆっくり見れたらいいな
【 2009/05/31 16:37 】

| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
タイトルなし
明日たのしみだなーおかしなんか買おうかなー

砂場使えるといいなー


てかまず起きれるかな(´・ω・`)
【 2009/05/30 23:33 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
なんで
なんでサンダルってどれもこれもヒール入ってるの?いじめ?いじめ?それともいじめ?
これヒール入ってないやーと思ったらサイズ合わないしなんなんだろうね!

サンダル探すのってこんなに苦労するっけ・・・・・・



でもサイズが合わなくて買えないのよりお金足りなくて買えない方がかなしいよね。



今日は運動会中止になったけど明日はくもっててもいいからやるといいな。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2009/05/30 19:49 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
明日はれてください
友達と妹の運動会みにいくんです


今日はふってたねー(´・ω・`)
遠足だったんだけどさ カレーつくったのね。あと飯盒炊飯
自分は炊飯の方やったんだけどそこの水道だけ屋根なくて髪びしょびしょだったよ


2つやって片方ご飯の量違うのに同じ時間でやったから片方こげた(´・ω・`)
でもうまかったよこげたところ!

カレーは辛かったけど ルーたりなかったけど おいしかったです


食べたあといろいろあってつかれて散策あんまいきたくないなと思ってたんだけど
まさかお土産屋さんばっかりだと思ってなかったんだよ
山の中をただひたすら歩くんだと思ってたんだよ
友達と試食して回りました 試食だけしました


帰りは1回ねて おきて 起きてからが長く感じた!



これから3連休いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【 2009/05/29 19:00 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ゴミの写真は社会のテストなんだけどね



社会の先生「今回のテストはスポーツドリンクをこぼしてしまったのでちょっと汚いです」


20090527185331



写真だからよくわかんないけどよく見ると黄色いんだよ。きたなかったよ。
【 2009/05/27 18:53 】

| 日記 | コメント(5) | トラックバック(0) |
サイダー
帰りゲオ寄ったんだけどほしいゲームもなかったし 君と僕もなかったし
自販機でサイダー買ってかえりました(´・ω・`)


今日は地理と国語と簿記かえってきたんだけどね

ね・・・


昨日は理科と英語かえってきたんだよ そこまではすごいよかったのにね!
今までのテストで一番よかったのにね!
これだからいいのは後に返してくださいって言ってるのにね!
結局いつもどおりの平均点になっちゃったじゃないかよ!

ということで今回のテストもいつも通りでした
でもまだ数学帰ってきてないからな
こわいな

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【 2009/05/27 18:47 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
無題

やだな

いい点数のやつ先に返ってくると後で一気に平均点下がるからなんか消えてなくなりたくなる
くらい気分さがるよね

簿記が解答だけ返ってきたんだけどびっくりするぐらい
まちがえてたんだよ

もう30点いってんのかなアレ


商業高校なのにね^^

テーマ:(^ω^;) - ジャンル:日記

【 2009/05/26 17:37 】

| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
タイトルなし


ちょちょちょちょちょ
ちょっとまって
どうしよう



理科平均84点だって/(^O^)\
【 2009/05/26 08:57 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
しぃペ
いつのまにすごい進化してるよね!筆圧感知とかデザインかわってたりとか軽くなってたりとか


もうSAI買わなくていいや

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2009/05/26 00:50 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
タイトルなし
最近いつも以上にパソコンに関しての規制がひどい

やっだなーーーー


鍵はやだよーー
【 2009/05/23 18:17 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
タイトルなし
おばあちゃんのカラオケ教室の生徒さんの娘さんが漫画家だったよびっくりだよ


ただ遠すぎて聞きたいこととかあってもとても聞けない(´・ω・`)血もつながってないしね


でもびっくらこいたなー
今度漫画買おうかな(´・ω・`)
【 2009/05/23 18:16 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
かみねんど
20090523131244
ソフトクリームだってさ。
うんこにしか見えないんだけど




昨日のうんこ3兄弟が忘れられない(´・ω・`)
【 2009/05/23 13:12 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
タイトルなし
GENOウイルスこわいですねー

今ウイルスチェッカーやってきたんですがここは大丈夫でした
これからもよろしくおねがいします(´・ω・`)
【 2009/05/22 22:34 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
テストだねー
今日は数学と理科でしたー

ものすごい久しぶりに理科全部うまったからもう点数とかどうでもいいです
うれしいのう
期末は元素記号もっと出すとか言ってたし おわってるんだろうな・・・


数学は公式ちゃんと覚えればとかったなと思いました おわり


明日地理だよもう最初から赤点とったらどうしよう


てか今気がついたんだけど単語登録のデータが全部ふっとんでる!!!!!
アドレス入力の時とかすごい楽だったのに全部また入れなおしかよ
なんか最近パソコンつけるたびに仮想メモリが少なくなっていますって表示でるなあ・・・

そろそろやばいのかな 昨日動画とか結構消したのに。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2009/05/21 12:58 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
無題
進化系マシュマロ 専門店続出

よだれが・・・

あれいくらぐらいするんだろ どうせ高いんだろうな
中にチョコが入ってるやつおいしいよね

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

【 2009/05/20 13:58 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
うわーーーい
びれっじばんがーどで相対性理論ながれてる!!!!!
前のカプセルもよかったけどこっちもすごいうれしい!!!!




ハイファイ新書ほしいーーーーー
【 2009/05/19 16:01 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
昼休み
テニスの王子様って映画だと海の中でテニスするんだそうで

昼休みにテニスの王子様好きな友達が言ってて一人でばくしょう(´・ω・`)


あと裸になってテニスする場面があるっていうのも聞いたよ。なんで。(こっちは漫画だか映画だか覚えてない




テニス漫画だよね。
格闘技漫画じゃないよね。
接骨院通ってた時1巻しや読めなかったから機会があったら続きよみたいな
【 2009/05/18 20:14 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
無題
am3:00からうんこの話をするなんてはじめてですおはようございます

今日はいろんなとこいきたいのに雨降るなんて信じられないよ(´・ω・`)
おーーーーーーーなかすいたーーーー


ラジオ消しにいくのめんどいな
今日は何時にねようかな
いつパソコンおきにいこうかな

おなかすいたな
地理わからんな

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2009/05/17 03:18 】

| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
牛乳
のど渇いたから冷蔵庫あけたら牛乳しかなかった(´・ω・`)


地理ってどうやって勉強すればいいんですかね
どうしたら頭にはいるんですかね
最近の小学生はゆとり教育おしまいらしいですね がんばってね。

あと1ヶ月遅く生まれてたら1こ下だったのか・・・・こわいなあ



クリノッペかわいいなあ

グレンラガンの映画アニメ見て無くてもおもしろいらしいんだよねー
おもしろそーだなーーーーー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2009/05/15 16:41 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いええええええええええええええええい
第1回CDショップ対大賞発表←同じ窓でひらきます

昨日ヤフーニュースで見て声だしてびっくりしました(・ω・)
相対性理論!!!!!!準大賞もperfumeのGAMEだしさ


ハイファイ新書ほしいなーおかねないなー

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【 2009/05/13 20:55 】

| 音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
無題
3日連続体育やっとおわったーーー\(^O^)/
体力テストおわったーー\(^O^)/やったーー


でも1㌔走でいい記録でなかったからもう一回走らないといけないんだよね 嫌だな月曜日

てか1番よかった時から1分近く下がった/(^O^)\とりあえずほぼ下がったけどこれはやばいな!今年CとかDじゃね!(´・ω・`)


バイト駄目ならバスケやればよかった…何なのあの人…(´・ω・`)


サムチャとかバサラとか見たいのにパソコンつかえないしさ

家つまんねえええええ
【 2009/05/13 20:02 】

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ふっふー
夢の国からこんにちは^^^^^^


1時間半前にごはんたべたのにもうおなかすいたよ なんなんだよ

今日何時までおきようかな
【 2009/05/09 21:04 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
タイトルなし
今カラオケのトイレです(´・ω・`)


2人で3時間とか喉いたいよたのしいけど

このあとどっかで飯食ってかえります
【 2009/05/09 18:32 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
無題
釣りきたあああああああああああああああああああああ
ばああああああああああああああああああああああああか
【 2009/05/09 14:34 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぶどうかーーーーーーーーーん
パフュームのポリリズムより前の曲もききたいなとか思ってんのになかなか聴いてないです
ピロウズの2001年以降のやつとか最近のとかききたいなとか思ってんのになかなかきいてないです

なんでピロウズのちょっとしか置いてないんだよツタヤー
せめてフリクリサントラはおいてくださいよー
初武道館おめでとうございます(´;ω;`)9がつ26日だっけ いきたいな いけないけど
adviceかっこいいなあ さわおさん若いなあ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2009/05/09 13:55 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
うぇえええええい
眼科検診の紙3年ぶりにこなかった!!!!!!

でも本当は黒板そんなに見えないから困るっちゃ困る(´・ω・`)





んぬらああ 電話きたとおもったら妹の友達とかふざくんなびっくりしたじゃねえかよばーかばーか
釣りか釣りじゃないか大事な時にびっくりさせんなやあああああ

【 2009/05/09 13:36 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
無題
おしりかじり虫ー

おしりかじり虫ー



バクマンの3巻は6月発売だそうです(´;ω;`)
みなみけもまだ本屋で見かけません(´;ω;`)

てか銀魂本当に原作ストックないけどどうなっちゃうんだろ
なんか心配だな
【 2009/05/07 23:12 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
無題
はじめて心臓検診の再検査の紙もらっちゃったよえへへ

右軸偏位とQ波異常って何ですかおいしいんですか



精密検査って響きが怖いしさ
行くのめんどいな!

これで後から眼科の紙も来たらどうしよう(´ω`)
【 2009/05/07 22:58 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
なんなんだよー
携帯自分で買いたいって言ったら「あるじゃない だめ」って言うしさー
今日請求書きたら「あんた今月6900円だったよ!何につかってんの? 自分ではらいなよ おこづかいないよ」

なんなんだよもうめんどくさいわー 

いらいらするなー

どうすればいいんですかね(´・ω・`)
【 2009/05/04 20:55 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
たーぎるー
まちがえて題名だけで投稿しちゃったよ(´・ω・`)



さっきヤフーニュースに「実写化してほしい漫画ランキング 1位スラムダンク」
ってかいてあったから2位以下が気になったからみたんんだよ

http://life-cdn.oricon.co.jp/65760/full#rk

君に届けは実写化しそうだよね なんか

銀魂が5位でわらた   無理だよ 絶対むりだよ
【 2009/05/03 15:28 】

| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
