【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
くそくらえ)^o^(
髪の毛すきたい
夏にすきたい

あつくるしい

渡辺の前髪の伸びる早さは異常





何かきたかったんだっけ



もし受かったら
4時間×8日働けば確実に間に合うんだけどもー
いつも暇だから8日なんてどうってことないんだ
けどもー(´・ω・`)

もし受かればね!





うかりてええええええええええええええええええええ(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)
自然と映画に詳しくなれますよだって!初心者大歓迎だって!学生さんバッチコイだって!

学生だけだと高校生含むのかわからないこわいこわい
【 2009/06/30 23:24 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
日曜日
今日晩ご飯カレーだったんだけどさ

いつも日曜日カレーだからなんか違和感
日曜日みたい(´・ω・`)






見る度思うんだけど
内藤大助はなんであんなにかわいいの(´^ω^`)いいよね
でも世界一なんだよね(´^ω^`)




今日から1学期おわりまでもう6時間授業ひとつもないよ
やったねわっしょい

と思いきや予定表に15日と16日についてかいてない(^o^(まさか…


はやく期末おわればいいのに。

期末期間中にワープロ検定あるんだよねそういえば

筆記も割と簡単だったからのー勉で受かるといいな。
ワープロ検定は1級ほしいな。

ねむいな。

また昨日ラジオききながら寝ちゃったんだけどさ
勝手に切れない方のラジオできいてたから朝ラジオの音で起きた(´・ω・`)

5時50分に(´・ω・`)


2度寝したら7時40分でした(´・ω・`)
【 2009/06/30 21:48 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
うっかり
うっかりツタヤいくの忘れてた 明日にしよう

でも単行本買いながら週間のも読むとなんかごっちゃになっちゃうんだよね バクマン
でも読む!



明日も簿記の補習ないといいな!
体育めんどうだな  でも明日の体育はドッヂボールだったような
時間過ぎるの早すぎて怖い





そういえばね 文化祭でうちのクラスはたこやき風おかし出すみたいだよ。

最初たこ焼きにしようってなって   その次におかし風たこ焼きもやろうってなって
いつの間にかそっちだけになってたんだよ    普通のたこ焼きもたべたかry

ホットケーキミックスでつくってチョコやのカラースプレーやのかけるらしいよ!
名前はおとめやきだよ!うっわはずかしいちょうはずかしい友達に言えない



こんな恥ずかしい名前生徒会に言ったところで落ちるだろとおもいきや
ステージのぞくと1位通過だったよワーオ


おとめやきくださいなんて言えないよね せいぜい「これひとつください」だよね



友達の文化祭かぶってるらしいんだけどどっち行こうかな。
岩槻と浦和って近いっけ遠いっけ  どうしようかな


文化祭たのしみっちゃ楽しみなんだけどね。

5日後体育祭なんだよね。その頃テストと検定も近いらしいんだよね
文化祭→片付け→休み→準備→予行→体育祭

体育祭ずっと放送の涼しいとこにいられるのかなうきうき
ここの体育祭ってどんな競技あんだろ  なんかお菓子食べれる競技あるといいな


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2009/06/29 20:03 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
無題
おいおいおいおいおいおいおいおい
見た瞬間目が点になったじゃない
エイプリルフールはもう約3ヶ月過ぎたじゃない




ショーック!!!


いつか会ったときに言っておけばよかったのにねー
あーあ 渡辺のせいだなこれは

なんか、やめなさいつっても
てめーらに何がわかるんだよみたいになる気がするから何も言えないなもう


心配する人がいるからやめてほしいですわ ああもう

テーマ:ウオオオオォォォォオ(`Д´)オォォォォォ!!! - ジャンル:日記

【 2009/06/28 20:09 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
梅雨
今ペンタブのUSBのとこ見ないで一発で挿せた!!うおおおおおお

地理むずかしいね

古典もむずかしいね

書くことないね

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2009/06/28 17:52 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
無題
18日から夏休みだって!なんか3年ぶりに夏休みに休める気がする!
バイトできるといーなー! できないとこまるなー



でもその前に期末と球技大会あるんだよね
球技大会は自分がやってる時以外教室でぐだぐだしてるらしいけど
それだったら他の競技みたい! 女子のドッヂボールほど見てておもしろいものはないじゃんね

どっぢぼーるにすればよかったな  なんでバスケにしたんだろ´・ω・`



期末がんばろ  古典の時黒板みえないから全然ノートとってないんだよねこわいこわい
字ちっちゃいんだよね ねむいんだよね 国語の先生
わーどうしよう 単語帳そろそろ切れる

明日雨ふらないといーなー

最近暑い日と雨の日の差がでかいよね こまるよね



こないだすごい雨降ってた時に簿記の問題集びしょ濡れにしちゃったよあーあ
あとその前の雨降った日バクマンの3巻も大変な事になったよ うねうねしてる 
なので、
これからは、雨の日はエナメルでこようと思いました。(作文)

テーマ:(^ω^;) - ジャンル:日記

【 2009/06/27 20:03 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
答えは来週の金曜日
「えっちゃん、来週の金曜ロードショーは何やるでしょーうか」

「わかんない」

「"え"から始まるよ」







「えいが?」
【 2009/06/27 12:49 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
タイトルなし
なんか今土曜日って信じられないよ(´・ω・`)
金曜だよね金曜


今日ツタヤ行ったけど天使な小生意気もう置いてくれないのかな ないよ。昔置いてあったのに

今西森博之の漫画なんでもいいから読みたいな(´・ω・`)



前にお茶にごすコンビニで立ち読みしたらおもしろかったな

天使な小生意気コンビニ版でないかな
出たら買っちゃうよたぶん
【 2009/06/13 18:16 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
図書館
昨日やっと病院いってきたよめんどかった

とりあえず異常はあったけど病気じゃなかったよわっしょい
結果待つ時間こわかった(´・ω・`)




あずまんが大王読みたいな

北図書館行きたいな

担任めっちゃ汗臭いな

はやく帰りたいな
【 2009/06/11 10:31 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
うーーーーーーーん
今週は3者面談期間で4時間×40分なんだけど
それでうはうはしてたんだけど
簿記で70点以下の人は補習なんだよ 70点以下なんだよ

1時から2時半まで勉強して 2時半からテスト 満点だったら帰っていい



1回目やっちゃった\(^o^)/   30分後に2回目があってそこで帰れました

あさってもあるんだってさ!!!補習!!!!
金曜日もありそうなんだよな・・・






やっと帰れてうれしかったんで久々にファミチキ買ってチロルチョコ5個買ってツタヤいきました

久々にジャンプ立ち読みしてついでにカードの期限更新(・ω・)
クーポン使ったから1つ無料でレンタルできることになってたんだけど
ピロウズのFool on the planet借りました(´・ω・`)今きいてるよ。

3日だか4日だかにベスト出たよね でも今はハッピービバークほしい



そういえば水曜日体育もあるじゃん
ええ

ええええ

えええええええ

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【 2009/06/08 20:48 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
イヤホン
気がついたらイヤホン壊れてました
まだ接着剤でなんとかなりそうだけど

買った時お年玉もらいたてだったしもっといいやつ買えばよかったな(´・ω・`)




今日パソコンごはんできるまでねって言われたんだよ
ごはん食べてちょっとしてからから返したら

土日パソコン触らせないから

だってさ そんなんルーの無いカレーと同じじゃんね

どうしよう土日
お金ないから遊べないし
昼まで寝てると切れるだろうし



うおあー
BOSSはじまったー(^ω^)(^ω^)
【 2009/06/04 22:06 】

| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
おきれない
めざましなる→おきる→めざましとめる→ねる→7時50分とかにおきる


おきれないんだよね目覚まし鳴ったときに
これじゃもう中3の3学期と大して変わらないじゃんね

今日そのせいで久々に朝ごはんたべなかったよ
1時間目体育だったからずっとぺこぺこでした




今日は放送室でごはんだったんだけどね
放送室とごはん食べる小さい部屋くっついてるんだよ そんで
その小さい部屋のはしっこに テレビと机がおいてあるんだよ


机あさったらおもしろいのいっぱいでてきた!
あと机の上に賞状おいてあった 優勝だったよ ほこりまみれだったよ


引き出しが6つあって 3つ目は絵の具とかはいっててあとはテープがいっぱい入ってた
なんかずっと使ってないらしい

「○○ちゃんの声 2回目」って手書きで書いてあるテープ発見したよ!
ききたかったけどなんかこわかったし 昼の放送中だったしきけませんでしたとさおしまい

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2009/06/03 17:40 】

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ぶどうかあryん
ほしいなああああああああああ

でもCUTIE CINEMA REPLAYもほしいしハイファイ新書もほしいしピロウズの3期のアルバムぐわーーーーーっとまるごとききたいしな ほしいものだらけだな





きのうもラジオききながら寝ちゃったよ  空脳アワーすごいすきなのに
でも山中湖の件までは起きてたんだよね 結論から言うと大失敗だったんだよね

どこかの動画サイトでさがそっかなと思ったけど なんかね めんどいよね



今週3者面談じゃん4時間じゃんっしゃきたあああああああああああああああ

と思ったら来週でした 今日は朝からげんなりしました



でも学校おわってからゲオ行ったら元気でたよよよよよよ
GOTHおもしろかったよ
君と僕1巻しかなかったんだけどこれは買えってことなのかな。
図書カードをまた漫画だけで使いきれってことなのかな。

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

【 2009/06/02 18:46 】

| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
ぴらぴらぴらぴら
ぴらめきーのおもしろいよね(^ω^)

でも今回のはないぜ!!
やだよね自分で自分もてますからみたいなん言うの

「30人ないぐらいですかね」

………(´^ω^`)


まあ台本なんだろうけどさあ



でもその後の後のヒカルの碁がおもしろいからいーや
碁わかんないけどおもしろいんだよね
なんで今やってんだろうね。
てか今ひかるのって打ったら予測でヒカルの碁ってでたよ!(・ω・)
この携帯に元からはいってたよしらんかったよ




HEY!HEY!HEY!いつ振りにみたよ
前に見たのいつだかわかんないよ(´・ω・`)
最近あんまテレビみないんだよね


中森明菜かっこよすぎるよね
当時17歳って何…しんじられないよ
大人っぽすぎるよかっこいいよ
【 2009/06/01 20:37 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
開校記念日
開校記念日で今日は休みです

せっかくの休みだから今日はずっとおえかきします てかね
いろんな資料みてもパースの意味がよくわからないんだよ うっすらとしか
どうしようね

でもネットは便利だよね 資料まみれだよね


明日からまた学校いくのめんどうだな


あーあー 今日スッキリ!みたかったなー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2009/06/01 13:38 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
