【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
かえる
今日はあんまり勉強しなかったけど
たのしかった(`・ω・´)

じいさんびびったな



後のまつりー



バイトしたいなバイトしたいなバイトしたいな

どうせだめって言われるんならあのバイト電話したかったな
あああ





明日から本気出す
【 2009/07/27 22:19 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
なつですね あついですね
図書館に引きこもりたいところだけど陸橋のぼるのがしんどいんだよね

東大宮にも図書館できないかな

図書館といえば
読書感想文どうしようかな


普段本読まないから 前に読んだ本でてきとうに書けばいいやなんてこともできないし
借りてきた本さっさと読まないとな

今日の祭り中止らしいしつまんないな 焼き鳥たべたかったのにな
水風船ぶん投げたかったのにな


チーズインハンバーグ食べたい

テーマ:(^ω^;) - ジャンル:日記

【 2009/07/24 14:52 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |


宿題が意外と多くてショックだった!
てかほんとに大学と就職どっちにしよう


どっちにせよもっと勉強したほうがいいんだよね (´・ω・`)


夏休みごろごろして終わりそうでこわい

お小遣いはやくこないかな
こないとしないといけないことできないんだよね




ジョイポリスいきたいいいいいいいい
金ないいいいいいい
めちゃ畑牧場たのしそうだなー


テーマ:(^ω^;) - ジャンル:日記

【 2009/07/19 12:47 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
やったああああいうhjfりぅしぇぎぅs
今妹が耳元でリコーダー吹いてるんだけどなんなのかな




1学期終わったよっしゃあああああああああああああああああ
中学のときよりだいぶマシになったよかったよかった

もうほんとにバイトみつけたいよ
でももうなんかあきらめ気味だよ最近



あれ今日もピラメキ体操しょこたんなの?
しょこたんもいいけどBerryz工房がよかったな

うわあ ピラメキのあいのり見てない間にわけわかんないよ
タンバリンをたたく2人シュールすぎるよ

まりあちゃん可愛いなー
うわ うわああ 女こえええええふゆかちゃん優しいがんばれ!



明日は何時まで寝ようかな


【 2009/07/17 18:53 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
(^*^)
描いちゃいけない紙に落書きするとうまくいくんだよね





バスケ負けたから月曜と火曜ないのかな暇なのかな


勝ち抜きなのか全チームとあたるのかよくわからないけど

勝ち抜きだといいな…
まさか12分やると思わなかった(´・ω・`)
交代できなかった(´・ω・`)



でも終わった後がたのしかった!
すごくたのしかった!!

修学旅行の夜並だった(´^ω^`)


Kちゃんがとても可愛かった(´・ω・`)撫でたい


Kちゃん無駄にムーミン詳しいせいでムーミンみたくなってきた!!スナフキン!!!!!!!
【 2009/07/10 14:30 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
タイトルなし
妹「えっちゃんはさー、たまごから生まれたんでしょ?(確認)」



小5じゃまだ知らないもんなんだね
いや知っててもなんかショックだけど たまごはねーよ





自分は小さい時は
結婚→キス→子供できる

だと思ってたからできちゃった結婚のニュースみる度に頭の中が大混乱だったな!
【 2009/07/09 20:48 】

| 日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
じょばー
小学生の時にツタヤでエウ゛ァのビデオの裏見てすごい怖い印象受けて
そのまま5年経って

あとその時はロボット物あんま興味なかった


それで中3のときにキャラデザと監督が同じフリクリみたらすごいおもしろくて
ロボットいいかもしれないと思ったから
あれひょっとして自分エウ゛ァみれるんじゃねと思って



おとといのみたらなんかすごいおもしろかった!(´・ω・`)

でも小学生~中2の時に見てたら確実にトラウマだったと思う(´・ω・`)
第六使徒の悲鳴こわかったね!

あとアメトーークでどんなかんじなのかわかってたから見れたのかな



そういや金曜ロードショーの最初のやついつ変わったの!
あのおじさんじゃないとはじまらないよ!
【 2009/07/05 19:32 】

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
ながいよ。
公務員1級とれる頭がほしかったよ!!!!


公務員からすれば不況なんて蚊帳の外だもんねうらやましい

大学行きたくないけど
不況があと3年で直るはずないし大学行った方がいいよねしんど


でも簿記の先生が大学とか専門学校行っても就けない所にもいけるよって言ってたのは
信じていいのかなどうなのかな!!





そういや美術の時に
先生「何?将来お嫁さんになりたいの?」
Aちゃん「はい だってしないと後で寂しいじゃないですか」

いいよね 女の子らしい女の子


独身たのしそうだけどこういう人達から見たら寂しい人なんだよね
上から見られるんだろうね
そういうのなんかは嫌だよね
いやAちゃんの批判がしたいんじゃなくてだよ。
Aちゃんいい人だよ。絶対いいお嫁さんになるよ。




でも美術の先生独身だよって言ってたけど
いつもすごくたのしそうだよ
理想だよ 考え方がかっこいいよおもしろいよ

担任あの先生がよかったな


あとね 美術の先生のお母さん60歳過ぎてるのにモテモテなんだって。
お父さんがんばれ



ひろし(野原)か中井さんみたいな父親いいよね

なんでお母さんはお父さんと結婚したんだろう(´・ω・`)よくわからなry
まあいいや そんなんもう遅いよ

でも色々ともうちょい緩い家に生まれたかったな

バイトがしたいな
【 2009/07/05 18:22 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
