【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |

わわわわすれてた読書感想文

明日図書館いーこう



当落発表いつなんだろ 誘ってもらった身だけどすごい気になる(´・ω・`)


今日もアッコにおまかせみるの忘れてたな やっちゃったな
すぽるとが一番いいけど 少ないからな 週によるけど
今年のキングオブコントもナレーターやってくれるといいな
【 2009/08/30 17:49 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
どうしよう


長ったるい文書いたのに消しちゃったよちくしょう


嫌だなもう 生徒全員の宿題が終わるまで夏休み延長すればいいのに
義務教育16年になればいいのに



でも今年は9月にもゴールデンウィークがあるんだよね!
バイトやってないし部活も無いだろうからゆっくり寝よう



小学校とか幼稚園の時は高校生かっけー でも忙しいんだろうな、勉強むずかしいんだろうな嫌だな
とか思ってたな なつかしいなつかしい


実際は勉強のとこ以外は反対だったからなんか嬉しい
部活ある日ですら暇だからね 小5の妹より早く帰ってくる日もあるからね
勉強しろってことなんだろうな(´・ω・`)

事務職つきたいな(´・ω・`)
【 2009/08/28 20:18 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
うっうー
いやー 時間ないな時間ないな時間がないなお金もないな
おしりかじりむし

SAI入れようかなやむな いつ入れようかなやむな
一ヶ月だけだなんて短いよ短すぎるよ
続きを読む

テーマ:(^ω^;) - ジャンル:日記

【 2009/08/16 19:54 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
タイトルなし
20090815181850
よっしゃああああああ
大宮から徒歩で新都心きたあああああ


帰りしんど(´・ω・`)

お金あったらな
もっと遠くまで行ったんだけどな
【 2009/08/15 18:18 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ぽっぽー
昨日はたぶんきっと終始ガクブルの挙動不審でした
でもいろんな楽器の音生できけたのは個人的にすごいうれしかった(´・ω・`)


わかってたけどね みんなうまいじゃんね
だからキーボード(仮)でいいと思うよ



オフ会ってあんなかんじなのかな
だとしたらオフ会なんて一生行けない


とりあえず家帰ってすぐ3時間寝たよ寝すぎたよ

地震で起きた((´・ω・`)) なんかむさくさ長かったよね地震



ツタヤいかないと
タウンワークもってこいないと
【 2009/08/10 18:47 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
タイトルなし
今日またバクマン買いに行くの忘れてたよやっちゃったよ

バクマン出るの早いよね
みなみけはあんなに遅いのに



明日こそは祭やるといいな

本がんばって読も
【 2009/08/07 21:12 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
夏休みあと半分ぐらいしかない
どうしようどうしよう
せまるしめきり にげたいふじこ
8月って出費おおいよね!なつやすみだもんね

8月だけお小遣い2倍とかなってたらよかったのに スポッチャいきたい




今ヤフーニュースみてびっくりしたんだけどスカート男子って
東京はこわいな いつ何が起きるかわからんな

否定でも肯定でもないけどなんか なんだろう
これって今流行ってるだけなの?それともこれから浸透していくの?
後者だったらそのうち見慣れてなんとも思わなくなったりすんのかな

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

【 2009/08/06 16:07 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日は、友達とひとりカラオケをしました。たのしかったです。


そのあとは、スカイプにいたりスカイプにいたりしました。




明日の羽田空港たのしみだな


7日のサマフェスたのしみだな

9日の宿題片付けにいくのもたのしみだな


10日は正直まともに喋れる気がしないな
【 2009/08/04 23:43 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |

8月はいったからそろそろ宿題片付ける!!

毎年恒例の31日に宿題はなしにしたいな(´・ω・`)



昼夜逆転しちゃったから9日とかこわいな おきれるかな



ピクトベアも筆圧なんとか機能つけばいいのにね
そうすればSAIがなくても困らないのにね


おとといのキキとジジかわいかったな




今日からこのブログは落書きメインになりました
そうすればこれからはきっとほぼ毎日更新できるはず!
そうすれば移転とかしなくていい!

ということで追記ちょっと重いかもです
続きを読む
【 2009/08/02 20:46 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
