【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日は久々にニートニートしました
明日は外に出るよ! 一人でフラフラするよ(予定)


なんでもぎりぎりにならないとやらない癖をなんとかしたいです
パソコン使う作業だとほかの事はじめちゃうから少しも進まない7457e944a8497b3fa611384ca08f436a.gif


スクスクデスク クミアワセデスク スクッスクー

また白いタイヤキ食べたいな

テーマ:うんこ日記 - ジャンル:日記

【 2010/02/19 21:24 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
おっぱお
これ絶対ひっかかるフヒヒ
と思ってなっちゃんに聞いたら普通におっぱおって言われて
とてもショックだった思い出があるよ


今日お金つかいすぎたけど楽しかったからいいや
ハイパー癒されるタイムだったな

無印やっぱりいいね 東大宮にもまたできればいいのに
ファミマのじゃ物足りないんだよおおおおおお



今ひさびさに夢人きいてるよ 俺の青春プレイバックだってさ



明日もやーすーみー あさってもやーすーみー
しあさってはバーイートー


外道丸かわいいなー神楽ちゃんもかわいいなー

今日何時まで起きようかな
てかもう木曜日かよ
デュラララ6話こないだみたばっかりなのに

セルティと狩沢さんとドタチンいいな

しずちゃんも うざやぶっ潰(そうと)してくれるからいいな

でも木田君もいいやつすぎる



宿題やらないとな
本当にまずいまずいまずいおいしくない
部活のは本当にまずい

なんで入っちゃったのかなー
言いづらいなー
よっこいしょー



リア充爆発しろおやすみなさい

テーマ:( ´_ゝ`) - ジャンル:日記

【 2010/02/18 21:19 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
さのばびっ
今日は基本的にだらだらしてました 幸せです しんでもいいです 死にたくないけど

そういや今日観覧数いつもより多いけど何があったんだろ


明日で4日連続で遊ぶのがおわるからなんか寂しい
残り2日たくさん寝る 勉強は来週からやる

おやすみなさい
【 2010/02/17 22:08 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ライブハウスにはじめて行った!
たのしかった!チョコブラウニー飛んできた!!
なっちゃんおつかれさま!



その後大宮フラフラしました

UFOキャッチャーたくさんやりました きっと2千円ぐらい使いました



あとガンシューティングげー?なんて言えばいいんだっけアレ
それすきなんだけど下手だからすぐ終わるんだよね

せめてstage1クリアしたいよ


たこ焼きおいしかったな チーズケーキおいしかったな


明日ももりもり遊ぶ!
おやすみなさ!
続きを読む
【 2010/02/16 22:09 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
はは
「ちょっと写真集買ってきてほしいんだけど」
「なんの?」
「三浦春馬の」



お母さんがそんなに三浦春馬が好きだなんて知らなかった
正直買いに行くのめんどくさい


次元かっこいいね 次元かっこいいね



PANTONEのスライドの黄色ほしいね かっこいいね
でもauのがいいな 携帯かえたいな

おやすみなさい
【 2010/02/12 22:56 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
なんかゲームほしい
ホアア クラス替え嫌ーだなー うんこだなー
また人見知りの1学期がはじまーるー


友達に下ネタ駄目な子いるからやめようやめよう思ってるのに無意識に言ってるからな
いい加減にしないとね おこられるね



銀魂とルパンどっち見ようかな
銀魂 部活やってた頃全然見てなかったんだよね 文通編からまた見始めたんだよ

ルパンまた再放送すればいいのにな 銀魂もおわったら再放送すればいいのに


エリザベスの中の人のついったー見ると本当におわるんだなーってなるよね悲しい



明日授業中でかいあみだくじ作って決めよそうしよ






食器洗うのめんどくさい略してくさい  引きこもりたい引きこもりたい布団から出たくない何もしたくない

はーすっきりした


学年末テストに向けてなんとかしないとまずい今回は本当にまずい
簿記がいつもよりまずいまずい


明日こそ放送で嘉門達夫の「この中に一人」流そ みんなびっくりすればいいよ




てかもうバレンタ淫デーまであと1週間かよ 早いよ



そういえば今日6時におきたらまだ月出てたよ! でも1時間後に外出たらおもいっきり太陽出てた
は や い



ねむいなー中井さんかっこいいなーねむいなーねむいなー
おやすみなさーい

テーマ:うんこ日記 - ジャンル:日記

【 2010/02/07 21:21 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
Dude!
サウスパーク全部みたいけどなんか気が遠くなる・・・
攻殻見直したいけどこれも結構あるよね1260544894889201.gif

ルパンはもっと気が遠くなるよふじこちゃん




明日4時おわりだから大宮いってくる!うほほほほおおお
1人ゲーセン巡りとヤマダ電機も行けたらいいな^-^-^-^-^-^

もしまたデータ全滅した時のためにUSBメモリほしいほしい


今日やっとプッチンプリンのいちご買ったのに急いで食べたから味覚えてないう
30分休憩の最後にもしゃもしゃしたよ

でもとりあえずファミマのいちごもっちはおいしかったよ
また30分休憩の日があったら絶対買ううううううう




もう風呂入って寝ないと明日しんでしまうのでおわりにしますうううううう
おやっすみなさっいうううううう
【 2010/02/06 21:00 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
うわあ
日曜日の7時半からだから6時には起きないとだよバイト
前の日何時に寝ればいいんだろ  うわあ


来週5連勤あるしな でもその後はたぶんたくさん休むからいいんだ!
入試休みしっかり休んでやる ずっと寝よ




なんとかないやいやいやいやいやい なんとかなんーとーかぐろーりあー

YUIの歌詞聞き取れないやいやいやいやいやい



すーじずずーのうさぎかわいいな
UFOキャッチャー500円であきらめたけど欲しかったな


てかラブプラス迷ってる間にラブプラスプラス出るんだってね
そっち出てから決めよ!





いろんなグロ画像見てもう慣れたと思ったのに今日踏んだグロ画像は画面の前で「ヒィイ」って
なるような画像だった なんていうか怖かったず ふざけんな



ポニョはじまったね!ポニョかわいいね!おやすみなさい!
【 2010/02/05 21:45 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
もうずっと眠いです
いくら寝ても眠いし寝なくてももちろん眠いからもういやだ寝る


デゥラララなんかあれだけど見ちゃうね
4話いきなり大塚さん出てきてびっくりしたよ 後半の少しだけだったけど


今日も体育バスケでうれしかったけど うれしかったけど
持久走の授業はどうせやるからやっぱりうれしくないな




おやすみなさいー
【 2010/02/03 22:27 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
さいたま雪ふったよ
ずっとブログやりっぱなしだけど未だにトラックバックの意味がわからないです

あとRSSって何さ・・・



SAIと欲しいゲームが同じ値段でとっても迷います


朝ファミマでコーヒーゼリー久々に買ったらうっまかった!!
こんにゃくぜりーをスプーン通しやすくした感じだよプルンプルン
でも食堂のコーヒーゼリーも生クリームたくさん乗ってていいかんじなんだよ
マラソンの授業があと3回だよ


手ぶろ知らないうちにすげえ進化だね!これでアルバム機能使えるようになったらな
旧パレットいいよね

デュラララがんばっておいつこうかな



おいつきそう!

セルディいいよね セルディいいよね




よしおやすみなさい
【 2010/02/02 22:42 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
