【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
だら~ららず
いいいいいいやっほおおおおおおおおおおおおおおおう
木曜うれしくてカラオケいった
金曜に猫をなでまくってその後に公園で久々にたくさん遊んだ
たのしすぎてげろる



簿記わからないけどでもテストおわったこのくそ嬉しい時に勉強したくないんだよ
でもしないといけないんだよ

デュラララは全キャラたまらん 漫画買うか迷う
っていうか好きな作品はみんな全キャラたまらん


あー進路きまんねーよどうしよう
専門学校行ってから就職したいけど学校的にはそのまま事務職ついた方がよさげだけど親は大学をおしてくる


あとPSPとPS2とPS3の1つだけ買うならどれがいいんだろ
春休み終わってもしお金余ってたらなんか欲しいな!





日曜日のバイト休憩がまさかの14時からなんだけど
これは昼まで寝るしかないだろ

あと今度の新メニュー多すぎて困る 泣きそう




ああああ銀魂春祭りいける人いいなあああああ

いいなあああ生中井いいなーいいなー
お通ちゃんのライブに最終回 うらやましすぎる
DVD化すればいいのにな 絶対しないんだろうな


おやすみなさいなさい
【 2010/03/15 20:39 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
