【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
びっちゅーげっちゅー
ごろいいよね


昨日の密林ガールなんでもありでカオスだったなあ


きのう眠くて9時に寝たからなのか6時半におきた^-^
10時半まで2度ねして風呂はいって
1時半までだらだらしてバイト

今日3時間の休憩はさんでもう1時間だったんだけど
休憩はさむ前も後も忙しかったから

4時間しかやってないのに8時間いた気がする

疲れたわい途中げろるかと思った
そろそろ髪すきたいな



でも明日休みにしたからいいんだ!休んでやる
としまえんいってくるぜ
その後ぐしゃぐしゃ焼き食べるんだ多分

1日限定リア充 うきうきうきうき


だから早めに寝て1時半におきて2時になったらまた寝る
おやすみなさいなさい
【 2010/06/13 21:21 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
