【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
P!
フリクリBDほしいけどまずブルーレイ再生機器がないから今ぐぐったんだけど
高いね!超たかいね!
それだったらPS3買ったほうがいいよなー
ほしいなー




夏休みに10日間ぐらいで日商簿記2級の講座があるんだけど
3ぜんえんなんだけどどうしよう!
受けたいけど9時から14時っていうのがしんどい

それに夏休みって一番稼ぎ時ですやん そこで10日やすむって
はーどうしよう



バイトのない土日ってやっぱ最高だね たまらん

iPadいいなー
うちのノートパソコンより動きすげー早いよ

サウスパーク200回おめでとうおめでとう


そういやこないだ雑誌買ったよたぶん4ヶ月ぶり
4ヶ月まってたよ!! これからまた4ヶ月待つよ!!

人気でて毎月発売になればいいのにな みんな買えばいいのにな


携帯かーえたーいなー
iphoneいいなー





おしまい

テーマ:うんこ日記 - ジャンル:日記

【 2010/06/26 15:59 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
