【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ああああああああああ夏休み
自分が作ったテーマがものすごい数いってるとうれしいよねあー夏休み


今日は簿記の講習の1日目だった よっこらセクロス
これがあと9日あるのかと思うと心が折れそうバキバキ





おとといだっけいつだっけ
割と最近なんだけど 夏だからみんな忙しそうだし誘うのめんどくさいし

1人で、バッティングセンターに、行ってきました。 とても、楽しかったです。

平日の昼だったからなのか誰もいなくて貸切だったから
まずは落ちてるボール投げまくりました

やばいよ渡辺すごかったよ2回ぐらいおもいっきり飛んだんだよ
1個はホームランの近くにあたって落ちたんだよ




そこのバッティングセンターは他にもゲーセンだのダーツだのいろいろあって
入り口付近にゲーセンがあって

帰り入り口付近に怖い人達がいたから走って出て急いでチャリのった
人間だものチキンだもの


あ でも怖い人達はそういうとこにいて欲しい
そこだけにいて欲しい それでガストにはこないで欲しい絶対にな!絶対にだ





お母さんが山ピー好きなの今知ったよ
謎だらけの母親の情報が1個増えたよ

テーマ:(^ω^;) - ジャンル:日記

【 2010/07/26 21:16 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。今日はななななんとトラバテーマ1000回!!まさか1000回まで続くとは思いもしませんでしたこれもいつも参加してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!本当に初期の頃から毎回参加いただいている人や、特定のスタッフの時に必ず回答いただく人、様々な方がいらっしゃって一同とっても励みにしております今回のトラバは記念として、2つのプレゼン...
FC2 トラックバックテーマ:「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」




今はピロウズのSmileがほしいです
黒さわお白さわお黒さわお あうあういえいえ
一番欲しいのはお金だけどね!!!
続きを読む
【 2010/07/11 23:15 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
んー!!!んんん!んん
ごまえー
ごまえー
とろけるみたいー
よちむーなんとかなんとかーぬーけてー
ゲームたのしいな


やったー検定終わった
次補習と講座だよはーどっこいどっこい

友達にため息ついた後に どっこいどっこい ってつけると楽しくなるよって言われた
はーどっこいどっこい




えつおじに前にやってたおもしろいゲームどこ
って言われたから探したんだよ昨日
あった! ないと思ってた

http://www.albinoblacksheep.com/games/missilegame3d
たのしいよ



今日はもう夜中まで選挙番組なのかな 下おで何か借りてくればよかった!
無限の住人おもしろそうー

サイゼリア行くと何食べるかすごい迷うんだけど
結局ミラノ風ドリアの温卵のせとっポップコーンシュリンプに
しちゃうんだよな 人間だもの みつを
あとたまにチーズフォッカチオ

エスカルゴって誰が頼むんだろ





森美術館行きたいけど迷いそうだから誰かと行きたいけど
みんな忙しそうで誘えないからいけない

おやすみなさい!

テーマ:うんこ日記 - ジャンル:日記

【 2010/07/11 20:57 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
のりかさん
大奥いつのまに再放送やってたのか
何年に1回かやるよね そんなに人気だったっけ


小池栄子のまゆげ全部剃ってからのあの顔は一生忘れられないんだろうな

本当にこわかった


大奥で覚えてるのは気に入らなかったら薬で殺すんだよね確か

のりかさん出てたの覚えてなかったから今びっくりしたよ
着物似合いすぎだろ


みてない間に誰か死んでる・・・
ああああああ あーああー
あああああー


大奥のエンディング好きだったな!なつかしい修羅場



昨日ツイッターのアカウントつくりなおしたんだけど

ヤフーのいつも使ってるアドレスだともう登録できないって出たから
うっかり携帯のアドで登録しちゃったんだよね

登録確認画面 アクセス規制で見れないっていう

ちくしょうお ちくしょうお



こーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーじま


みんなバッカーノとサムライチャンプルーとみなみけと
NHKにようこそと攻殻機動隊とフリクリ
どれでもいいから観ようよ
フリクリ3時間でおわるよおすすめるよ


来週だよ球技大会
長い待ち時間さえなければまだマシなんだけどな

帰って寝たい




バイト日曜日まで休みにしたはずなんだけど今すんご心配になってきた
だからシフト表見に行ってくる!
おわる!
【 2010/07/06 16:34 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
