【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
 
いやったあああああああああああ
長い間おかしなことになってたウィンドウズなんとかプレイヤーがなおった




明日学校だけどその後バイトないからなんかもうどうでもいいや寝ない


テーマ:うんこ日記 - ジャンル:日記

【 2010/08/31 23:51 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |

パソコン復活したやったやったやった
明日体験入学どうしよう
10月にもやってるしそっちでもいいかな 宿題たまってるし



IEのキャプチャとるアドオンをインストールしたのはいいけど
どう起動するのかさっぱりわからない

炎狐みたいに勝手にメニューバーの横とか下にでてくると思い込んでた(´・ω・`)

PS3ほしいいいいいいいいいいいいいいいい


【 2010/08/29 03:50 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ああああああああ

宿題やらねば
ゲームもすすめないと
あと10時には寝ないとまずい



妹:これってアルカリ?
父:アルカリとカリカリの違いはなんでしょ~うか
妹:・・・おしりがかりかり(自信なさそうに)



答えになってないよ







そろそろ夏コミのまとめあがってるといいな
まとめブログ徘徊するといつの間にか一日が終わるから怖い

明日社食なに食べようかな!!マヨコーンピザだめだったら何にしよ
でもファミマでなんか買ってきたほうが安いんだよね
でもそんな時間あるかな




おしまい
続きを読む

テーマ:うんこ日記 - ジャンル:日記

【 2010/08/21 18:12 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
無題

最近パソコンつかってなかったから手風呂のお気に入りログとか流れててこまる
ピクシブみたいになればいいのにな



部活の宿題2つとも終わってなんかもう宿題全部終わった気分 すっきり

でも部活じゃないほうのは英語以外なにも終わってないんだよね


家庭科とかほんともうなにつくればいいの・・・


最近3連休とかなかったから3連休明けのバイト
すごいしんどいな 明日おきれない あさっても


もうサウスパークとハトプリみたら寝るおやすみなさい

テーマ:うんこ日記 - ジャンル:日記

【 2010/08/20 20:31 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
