【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
しゃべったああああああああああああ

スポンジボブNHKだからまた再放送しないかな
ぶっとんでてシュールで気が抜けるEDだったな



凛として時雨ってよく名前きくけどどうなんだろ
他にも気になるグループたくさんあるけど今度ゲオで借りようと思ってるけど借りてない

そういや近所のゲオが中古漫画の取り扱いやめちゃっててびっくりした

ぎりぎり最終日にたまたま行ったんだけどネウロがなかったから何も買わなかった
何か買えばよかったかな でもバクマンもなかったな
あのスペースなにはいるんだろ





去年ビレバンで見かけたときに乱暴と待機みにいけばよかったな
今ウィキみたらおもしろそおおおおおおお
浅野忠信と小池栄子でてるみたいだし  DVD期待しよ

主材歌のCD買っちゃおうかな
2曲目が一昔のアニメのOPみたいでなんかいい あとジャケ鶴巻さんだしな



ねる☆

テーマ:うんこ日記 - ジャンル:日記

【 2011/01/25 01:19 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ピアノ
ジャズピアノかっこええ・・・
大きくなったらどっか生で演奏してるところ見に行きたいな

ボーカルはいってないほうがいいなー
ピアノいいなーピアノいいわー


ジャズがんばっていろいろきこうかなー

今日はもうねる



追記は今きいてる動画はったから重いです
続きを読む
【 2011/01/20 23:56 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
なんか作詞してるブログみてたら作曲たのしそうだなと思った
楽器何ひとつできないけどな!!!!!!!!!!

リコーダーですら低いほうのドで変な音でるからね



私は普段本読まないからボキャ貧すぎて作詞とかは絶対無理だな
小学生の日記みたいになりそう




現文と世界史と科学のノートがあと少ししかない 3学期のここでノートかえるのはいやだな!
3月まで持つといいんだけど

今日やっと検定の過去問でいい感じの点とれた・・・わからないところなくなってきたし
なんとかなるといいな



なんかもう音響会社入れればテレビでもアニメでも映画でもライブでもなんでもいいわ
ただあそこの専門学校新橋だからな 昼がな・・・食べるところすくなかったな


お  し  ま  い
【 2011/01/19 21:17 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
年明けた

どうしよう年明けちゃったよどうしよう
長い正月休みも終わって明日から普通にバイトだなーめんどくさいなー

しょこらしょこら ほしいサントラがツタヤに15日に入るらしいんだけど本当なのかな


今年のおみくじは吉でした!ふつう!



ペンタブで描くと紙で描くときとなんかちがうから
上に紙しいてから描いてるんだけど
ペン先つまようじにしてから紙に描いた跡めっちゃのこってる ぐっちゃぐちゃ



バクマンまた買い揃えようと思ったけどもう中古でいいわ・・・節約
でもみなみけは新品で買う 待てない

そんな未来はウソであるの単行本いつでるんだろ それ出るまで生きる




去年の手帳今までで一番まともに使ってたな バイトしてたからかな
今年もまあまあ使うんだろうな


バイト4月にやめますって言うタイミングがもうわからない

もし今年マネージャー変わるなら変わってからすぐ言うんだけど
でも変わらないでほしいな
おしまい
続きを読む

テーマ:うんこ日記 - ジャンル:日記

【 2011/01/07 23:30 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
