【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
わたくしりつ
みんなー
私立受験がんばってね!




あああうあうあうあうああ
面接嫌だよう緊張するよう
言いたいこと吹っ飛ぶよね! 10分ぐらいで終わるといいな
20分なんてまさかない・・よ・・・ね・・・・



友達のお姉ちゃんが昨日センター試験だったんだそうな
自分3年後大学受験してるかな(´・ω・`) どうでしょう

今日は!先週から作り始めた
かるた
がほぼ完成したよ!!!!!!もうこれが卒業制作でいいです
あとは「れ」と あとなんだっけ 何の絵ができてないんだっけ


あーだめだーだめだー
サムライチャンプルーにはまりそうううううううう^o^
みなきゃよかったよ てかふう15才だったのかよう


あと体育のテニスたのしかった(`・ω・´)難しかったけど!
ボレーボレーむずかしいようむずかしいよう

テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

【 2009/01/19 18:37 】

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<無題 | ホーム | 高速マリオ>>
コメント
--- ---

センター試験は国立受ける人が受けるんだお

かるた良かったね!
わっしょい!ちーうん!
かりん * URL [編集] 【 2009/01/19 21:34 】
--- ---

そーだったんだ!じゃあ絶対受け(られ)ない!
ちーうん!
わ * URL [編集] 【 2009/01/19 23:38 】
--- ---

そういえば…赤ちゃん産まれました^^
あなたの子です!!
かりたん * URL [編集] 【 2009/01/20 00:10 】
--- ---

おでめとう!でも今日は4月1日じゃないよ!
こわいからやめれ
わ * URL [編集] 【 2009/01/20 17:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://s0uthpqw.blog98.fc2.com/tb.php/422-ebb6a553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
