【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今何曜日だっけ
明日すぐ帰れるのにまたお父さんいるんだよなあ
勉強すればいいのか
ステラでしたいけど ステラは5時ぐらいになると遊んじゃうんだよね


今日は前期でした面接でした
最後の1分間自己PR焦った(´・ω・`)
総合問題ないだけマシか
でも自己PRよりも「総合の時何調べましたか」の質問の時のが困った
時間とまっちゃったよ  ほんとに覚えてないんだよ
なんかもう

後期がんばろ。
来週の発表あんま見たくない(´A`)
3月3日に卒業旅行いくんだって!やったね!

とりあえず日帰りだから電車でいけるところだって
あの人数で電車のるの?大丈夫なの?いいの?
乗る時間もたぶんラッシュだろうし

なんかディズニーシー大人気です
シー行ったことないからなんか不安
しかもディズニー方面って入場料高くないですかねえ
あとお土産とか買えそうにない気がする
でもみんなで行くんなら楽しいかもね(´ω`)




富士Qか八景島シーパラダイスいきたいな。
どっちも遠いけど

テーマ:(^ω^;) - ジャンル:日記

【 2009/02/03 16:55 】

| 日記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<SAI試用最終日 | ホーム | ああにちようび>>
コメント
--- ---

お疲れ
かりん * URL [編集] 【 2009/02/03 19:53 】
--- Re: タイトルなし ---

明日待ち時間長そうだけど
がんばってね!
わ * URL [編集] 【 2009/02/03 23:11 】
--- ---

後期頑張る。

富士Qは遠いからダメってもちけんがいってたーーー

今日面接!!!!!!

ぎゃー
なつみ * URL [編集] 【 2009/02/04 08:36 】
--- ---


待ち時間テラナガス
人文だけで400人なんて…
3時間半待ったよ☆
かりたん * URL [編集] 【 2009/02/04 12:12 】
--- Re: タイトルなし ---

ですよねー 山梨だもんね(´・ω・`)ふじQ

うん。後期があるさ後期が
でもなっちゃんは前期で受かる気がするんだよ
うちは後期でなんとかする気がするんだよ

わ * URL [編集] 【 2009/02/04 18:55 】
--- Re: タイトルなし ---

3時間半て( ^o^):;*.'
おおおおつかれっしたー

これから1週間どきどきだね
わ * URL [編集] 【 2009/02/04 18:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://s0uthpqw.blog98.fc2.com/tb.php/430-928003ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
