【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
へーいへいへいへーいへーい
なんかねえ ハム太郎4にはまってしまいました

DSのタッチペンどこいったーーー
みつからないと毎回妹がDSのソフト使うときに
ペンタブのペン貸さなきゃいけないんだよね
傷つくしやめてほしいけど仕方ない

あと ペンタブのペンの換え芯去年の大掃除以来見てない
こまるるぶ 全然思い出せない




追記はバトン
久々だなあ

【血液型バトン】

○型にはそれぞれ自分に当てはまる血液型を入れてください

1.あなたのご両親は何型ですか?

 母がA 父がO



2.あなたは何型ですか?

 はかってない。でもO型な気がする



3.○型だと言った時の周りの反応はどうですか?

 OかAかわかんないんだよねー って言うとほぼ絶対
 O型っぽいって言われる(´・ω・`)  
   A型っぽいって今まで1~2人にしか言われたことない・・・



4.A型の性格は優柔不断、O型は大雑把&協調性、B型は自己中心的、AB型は二重人格、と言われていますが自分に当てはまりますか?
 
   優柔不断だし大雑把だしどっちなんだろうね
   でもO型説明書は当てはまりすぎて笑えた



5.初対面の人には何型に見られやすいですか?

  A
  よく話す友達とかには絶対Oだろって言われる


      
6.自分が○型だと思う瞬間ってありますか?

  詰めが甘い
  興味ない事は本当に適当にしかやらない
  よく人の意見に流される
  ほかにもなんかありそう


 
7.自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
 
   A・・・いちばん長い付き合いのお友達はA 母もA
   B・・・Bの友達すくないなそう言えば
   O・・・一番話しやすいと思う ノリが合うっていうかね
   AB・・・変わってる人が多いから慣れるまでが長い
       けど慣れればおもしろい(´ω`)
       


8.友達で一番多い血液型は何型ですか?
 
   さっきも書いたけど、 O型多いかな


9.○型で良かった、得をしたという経験はありますか?

   もしO型なら
   「O型苦手」ってあまり聞かないのが救い。
   


10.○型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?

   わからないー



11.生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
 
   AB。なんか気になる。



12.次に回す人

   誰でもいいです。見ちゃった人どーぞ。



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【 2009/02/11 15:33 】

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<がらっとスタイルを変えてみよう | ホーム | 猫はかわいい>>
コメント
--- ---

なんかデザインかわっとる
かりたん * URL [編集] 【 2009/02/11 16:25 】
--- ---

はやwwwwwww
たった今変えたんだよ1年振りくらいに


HPのアレのサイズ指定おねがいします
わ * URL [編集] 【 2009/02/11 16:28 】
--- ---


サイズは携帯の半分くらいで
かわいいフォントで
レンジロゴ
かりたん * URL [編集] 【 2009/02/11 17:06 】
--- ---

携帯の半分は160これかな


160×240でつくってみるよ
わ * URL [編集] 【 2009/02/11 17:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://s0uthpqw.blog98.fc2.com/tb.php/436-e8124cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
