【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ハヒー
もう明日卒業式かー

通知表あんまみたくないなあ
受験終わってから今までで一番やる気なかったもの

はやいなー


あの子達は結局どうなるのかなー

もう春休みはいっちゃいますけどー
進展なしかこのやろー
まあ飯食ったり遊んだりするらしいし見守ろうー


pixivこわいー人じゃない人がいっぱいーいるー雲のうえー




かまぞうさn 早速あけました ありhがとふうう!!枕元におきます 
アレ包装捨てるのもったいないよどうしてくれるのさ とにかくありがとうね!!これ見てるかわからんけど!


一発で左右対称に描ける人ってなんなの?ねえ なんなの?
あーあそろばんなんてやるんなら絵ならいたかったよう


あとのまつり(´・ω・`)



卒業文集のクラスページっぽいやつ急いで書いたからすんごい心配
なんかまちがえてないかな 見直しとかしてないんだけど

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

【 2009/03/15 21:51 】

| 日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<卒業式 | ホーム | はやいはやいはやい>>
コメント
--- ---

いいタイミングにきたよ!わーいブログにのった!

いえいえ、さっそく置いてくれてありがとね!
袋まで気に入ってもらえるなんて…(*‘ω‘*)←なんかいい


かま * URL [編集] 【 2009/03/15 22:08 】
--- ---

誕生日プレゼントは
カラオケで渡すね!
かりたん * URL [編集] 【 2009/03/15 22:50 】
--- ---

かまぞうさん(*‘ω‘*)
仕返しはがんばってもっといいもので返すから待っててね

かりたん
ありがとうありがとう カラオケってもう明日なのか
わ * URL [編集] 【 2009/03/16 20:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://s0uthpqw.blog98.fc2.com/tb.php/479-8367369e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
