スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ながーーい目でみてーよー
制服とりにいきました(´・ω・`) 予想以上に似合わないよびっくりだよ
だって白セーターに赤リボンだもんね仕方ないっすよね

クラスもう決まってるよね あー嫌だなー絶対わかれてるーーーー

ネクタイのとこかっけえー



あーもう決めよ まんけんでいいや
夏休みなさそうだしさ  文化祭のパンフみたいなん作るのたのしそうだよね

でもそういうのは実行委員とかその辺だよね そういうのやったら就職有利そうだよね


でもそれやるとバイトしづらーいー^^





そーいや昨日靴買ったんですよ
靴買うたびになんか変だなと思ってたんだけどやっぱりそうだったよ

右と左でサイズが違うんだよ

だから左だけピッタリで右ブカブカーとか
左きつくて右ぴったりー みたいな感じになるんだよ
毎回そうなんだよ

キツいのは嫌なんで右ブカブカな方にしました(´・ω・`)はしったら脱げそうだけど
走らないよね? 遅刻しない予定だしさ 予定

ねー。もう

ねー

趣味でがんばりたいよねーもう
習っとけばよかったのにねーもう
そろばん行ってた5年間返してほしいなー( ^ω^)

今チャットモンチーの告白きいてるんだけどねー
いいよー いいよー

ツタヤに相対性理論がなかったんでチャットモンチーでがまんー
ピロウズも聞きたいのないしなー おいー上尾店ー


いい講座みつけたし色塗りしよーと思ってたのに
いろいろやってたらもうこんな時間だよ




これからはどっかにメモしよ ここに書きたいことすぐ忘れるんだよー

今日はなにかきたかったんだっけねー
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【 2009/04/04 16:05 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<っしゃああああああああ | ホーム | うどんおいしいです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://s0uthpqw.blog98.fc2.com/tb.php/499-f53b5056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
