【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あたらしい
ヘッドホンと財布と筆箱がほしいです
フリクリのまんがほしいなーサムライチャンプルーみたいなー

もうどうしよう 高校はじまったらすぐ体力テストとかあるよね?
体中筋肉痛なんだけどもう いたいよ


なのに今日妹にバミトントン付き合わされたんだよ
おかーさんに昨日ほしがってた雑誌買ってきていいよ って言われなかったら絶対に
やってなかったよ足いてーよ
でもほしかった雑誌高かったからありがたいわ 他のよりちょっと薄いのに700円もするんだよね


今日大体の人は入学式だよね おめでとうです
自分は明日なんだよね 丸つけ夜にしよっと
制服着るの面倒だよ・・・リボンが面倒なんだよ・・・
3年前もこんな事言ってた気がするからきっとなんとかなるよね
慣れればすぐに着替えられるようになるよねきっと


誰か厚塗りの仕方を私に教えてください

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

【 2009/04/08 16:34 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<あなたと | ホーム | はがれんについて>>
コメント
--- ---

厚塗りって化粧?
かりたん * URL [編集] 【 2009/04/09 15:50 】
--- ---

ううん。いろぬり

化粧はしないや
わ * URL [編集] 【 2009/04/10 16:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://s0uthpqw.blog98.fc2.com/tb.php/502-03c54786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
