スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
カルボナーラ
今日カルボナーラ食べたんだけどもうあれ飲み物無しじゃ食べれないよ
気持ち悪いよ
胡椒はいってなかったらまだなんとかなるんだけどなあ
きもちわるいー 前はあんなに好きだったのにもう嫌だ気持ち悪い

そういえば生クリームも最近あんまり食べれないや
前は生クリームだけでもけっこういけたのにな なんでだろな
あれなんかデジャヴ 前にも書いた気がする




昨日の体育で久しぶりにいっぱい走ったんだよ
いっぱいっていっても体育館5往復ぐらいなんだけどね
朝起きたら筋肉痛になってました 太ももいたいいたい

あーあー
スーファミとPS2とwiiとパソコンとipodと財布と筆箱買いたいなー
せんごくばさらおもしろそうだなー しゃきーん

そういえば最近10時に携帯没収されてます
学校にも持っていくなって言ってかえってくるのは学校帰ってからです
(´・ω・`)




おお
そろそろバクマン3巻でるよね そろそろ5月だよね エイジかわいいよね
バクマンって表情みるだけでもたのしいよね 小畑先生の絵は本当にきれいだよね
みなみけもそろそろ6巻出ていい頃だよね
漫画家ってすごいなー 特に週刊の方    すごいなー


今度はハイファイ新書買いたいなー しかくかくかくかくめいぜんやのry

明日妹がシャトルランやるらしい ついでに体育係らしい
今のうちよりも走ってたりして とりあえず自分の小5の時よりかは走るんだろうな

てか今シャトルランやったら50らへんで終わる気がする
スポンサーサイト

テーマ:(^ω^;) - ジャンル:日記

【 2009/04/21 21:19 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<っしゃああああああああ | ホーム | 夏の黄金比>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://s0uthpqw.blog98.fc2.com/tb.php/508-78acbe7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
