スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
金曜日わっしょい
金曜日は好きです
日曜日はきらいです


今日は国語・ビジネス基礎・美術・美術・離任式だったししかも国語自習だった^p^
そんでもって離任式は上で座ってました 放送部わっしょい

美術の下書きが終わりません(´・ω・`)




てか昨日の情報の授業でやっと全部の指使ってキーボードうてるようになりましたおせえ
でもやっぱ3本指のがうちやすいです

今日やっとランキングのカゴデリを高校生100%にしました おせえ


9時間ねるのがちょうどいいっぽい(じぶん
最近7時間半睡眠ですねむい  なんかいろいろやってると12時になっちゃうんだよね
でも深夜番組みるのはひかえてるよ みたいのいっぱいあるけど

録画機能ぶっこわれてるorz PVTVとかBSRとかアメトーークとか録画したいのに




今日はたっぷりねて 明日ひとりで図書館とゲオいけたらいいなとかおもってます
学校の帰りに寄れるゲオにマヒルの用心棒なかったんだよね 夢渡りryとGOTHしかないんだよね
でもねすぎるとめんどくなるんだよな・・・



あさってにしよう
スポンサーサイト

テーマ:( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ? - ジャンル:日記

【 2009/04/24 19:31 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<昼休み | ホーム | っしゃああああああああ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://s0uthpqw.blog98.fc2.com/tb.php/511-a8f0f2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
