スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
テスト前だしGW前だし
大掃除でもしようかな(´^ω^`)


テスト勉強する前は掃除したくなるよね

その次におえかきしたくなるよね

その次に音楽ききたくなるよね


そろそろ無印で買ったおえかき帳おわる\(^O^)/


好きな教科とか簡単な教科ばっかり勉強しちゃうんだよね
だからできる教科とできない教科の差がでかいんだよ(´^ω^`)
科学と地理………



なんかみんなして下げて宮商きてる気がしてきた
中学の時と同じ感じがするよ
最初だけよくてどんどん下がるんですねわかります



事務職がいいな
さいたまで働きたいな
でも10m水面あがったらさいたま沈んでるんだよなどうすっかな

ってかまず働けるのかしら!!!心配だよぷーにならないか
スポンサーサイト
【 2009/04/30 20:55 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<わーい | ホーム | あらまあ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://s0uthpqw.blog98.fc2.com/tb.php/516-5eebd3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
