【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
無題
3日連続体育やっとおわったーーー\(^O^)/
体力テストおわったーー\(^O^)/やったーー


でも1㌔走でいい記録でなかったからもう一回走らないといけないんだよね 嫌だな月曜日

てか1番よかった時から1分近く下がった/(^O^)\とりあえずほぼ下がったけどこれはやばいな!今年CとかDじゃね!(´・ω・`)


バイト駄目ならバスケやればよかった…何なのあの人…(´・ω・`)


サムチャとかバサラとか見たいのにパソコンつかえないしさ

家つまんねえええええ
【 2009/05/13 20:02 】

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<いええええええええええええええええい | ホーム | ふっふー>>
コメント
--- ---

禁止わーどに
10回以上ひっかかってう☆←

パソコンほしいよね
まずお金ほしい(゜ё゜ )

ばいばいばいばい

たむら * URL [編集] 【 2009/05/13 20:34 】
--- ---

何にひっかかってるんかな

金ほしいよ金
パソコンは高校卒業したら買ってやるよ ってさ(´・ω・`)

ばいばいばいばい
わたなべ * URL [編集] 【 2009/05/13 20:49 】
--- ---

多分たむの禁止ワードはあれかな・h t t p かな。
あたしもURL入れてた時何十回も引っかかったよ 笑

バイトできないなべちゃんへ提案
つバンド
なつ * URL [編集] 【 2009/05/13 21:01 】
--- ---

うん。変なコメント防止するためにそれ禁止にしたわ

バンドやりたいね→楽器買わないとだね→バイトしないといけないね→できないね←今ここ
わたなべ * URL [編集] 【 2009/05/14 23:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://s0uthpqw.blog98.fc2.com/tb.php/529-a900f973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
