【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おきれない
めざましなる→おきる→めざましとめる→ねる→7時50分とかにおきる


おきれないんだよね目覚まし鳴ったときに
これじゃもう中3の3学期と大して変わらないじゃんね

今日そのせいで久々に朝ごはんたべなかったよ
1時間目体育だったからずっとぺこぺこでした




今日は放送室でごはんだったんだけどね
放送室とごはん食べる小さい部屋くっついてるんだよ そんで
その小さい部屋のはしっこに テレビと机がおいてあるんだよ


机あさったらおもしろいのいっぱいでてきた!
あと机の上に賞状おいてあった 優勝だったよ ほこりまみれだったよ


引き出しが6つあって 3つ目は絵の具とかはいっててあとはテープがいっぱい入ってた
なんかずっと使ってないらしい

「○○ちゃんの声 2回目」って手書きで書いてあるテープ発見したよ!
ききたかったけどなんかこわかったし 昼の放送中だったしきけませんでしたとさおしまい

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【 2009/06/03 17:40 】

| 日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<イヤホン | ホーム | ぶどうかあryん>>
コメント
--- ---


野球部のおかげで
早起きが得意になったよ!
土日は毎日始発の5:39に
乗ってます
ありがとう野球部
かりたん * URL [編集] 【 2009/06/03 21:17 】
--- ---

5時半なんて修学旅行とかの日にしかおきたことないわ
しかもその時間に電車にのるとかね

野球部すごいや
わたなべ * URL [編集] 【 2009/06/04 19:31 】
--- ---

夜bayfmにピロウズでるよー

それから相対性理論のおすすめおせーてくださいな
ちょっと興味もった!
かま * URL [編集] 【 2009/06/04 20:26 】
--- ---

かま
ありがとうありがとうありがとう
だがしかしうちのラジオbayfmきけない

全部いいけど スマトラ警備隊と夏の黄金比すきです
でもまだCD2枚しかでてないから他のも一気にきけると思うよー
わたなべ * URL [編集] 【 2009/06/05 23:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://s0uthpqw.blog98.fc2.com/tb.php/555-50361637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
