【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
うーーーーーーーん
今週は3者面談期間で4時間×40分なんだけど
それでうはうはしてたんだけど
簿記で70点以下の人は補習なんだよ 70点以下なんだよ

1時から2時半まで勉強して 2時半からテスト 満点だったら帰っていい



1回目やっちゃった\(^o^)/   30分後に2回目があってそこで帰れました

あさってもあるんだってさ!!!補習!!!!
金曜日もありそうなんだよな・・・






やっと帰れてうれしかったんで久々にファミチキ買ってチロルチョコ5個買ってツタヤいきました

久々にジャンプ立ち読みしてついでにカードの期限更新(・ω・)
クーポン使ったから1つ無料でレンタルできることになってたんだけど
ピロウズのFool on the planet借りました(´・ω・`)今きいてるよ。

3日だか4日だかにベスト出たよね でも今はハッピービバークほしい



そういえば水曜日体育もあるじゃん
ええ

ええええ

えええええええ

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【 2009/06/08 20:48 】

| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<図書館 | ホーム | イヤホン>>
コメント
--- ---


体育楽しすぎて死ぬ
かりたん * URL [編集] 【 2009/06/11 21:24 】
--- ---

体育たのしいけど  着替えがね。めんどうだよ
わたなべ * URL [編集] 【 2009/06/13 22:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://s0uthpqw.blog98.fc2.com/tb.php/557-81d45bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
