スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
無題
18日から夏休みだって!なんか3年ぶりに夏休みに休める気がする!
バイトできるといーなー! できないとこまるなー



でもその前に期末と球技大会あるんだよね
球技大会は自分がやってる時以外教室でぐだぐだしてるらしいけど
それだったら他の競技みたい! 女子のドッヂボールほど見てておもしろいものはないじゃんね

どっぢぼーるにすればよかったな  なんでバスケにしたんだろ´・ω・`



期末がんばろ  古典の時黒板みえないから全然ノートとってないんだよねこわいこわい
字ちっちゃいんだよね ねむいんだよね 国語の先生
わーどうしよう 単語帳そろそろ切れる

明日雨ふらないといーなー

最近暑い日と雨の日の差がでかいよね こまるよね



こないだすごい雨降ってた時に簿記の問題集びしょ濡れにしちゃったよあーあ
あとその前の雨降った日バクマンの3巻も大変な事になったよ うねうねしてる 
なので、
これからは、雨の日はエナメルでこようと思いました。(作文)
スポンサーサイト

テーマ:(^ω^;) - ジャンル:日記

【 2009/06/27 20:03 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<梅雨 | ホーム | 答えは来週の金曜日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://s0uthpqw.blog98.fc2.com/tb.php/561-95eeeb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
