スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
日曜日
今日晩ご飯カレーだったんだけどさ

いつも日曜日カレーだからなんか違和感
日曜日みたい(´・ω・`)






見る度思うんだけど
内藤大助はなんであんなにかわいいの(´^ω^`)いいよね
でも世界一なんだよね(´^ω^`)




今日から1学期おわりまでもう6時間授業ひとつもないよ
やったねわっしょい

と思いきや予定表に15日と16日についてかいてない(^o^(まさか…


はやく期末おわればいいのに。

期末期間中にワープロ検定あるんだよねそういえば

筆記も割と簡単だったからのー勉で受かるといいな。
ワープロ検定は1級ほしいな。

ねむいな。

また昨日ラジオききながら寝ちゃったんだけどさ
勝手に切れない方のラジオできいてたから朝ラジオの音で起きた(´・ω・`)

5時50分に(´・ω・`)


2度寝したら7時40分でした(´・ω・`)
スポンサーサイト
【 2009/06/30 21:48 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<くそくらえ)^o^( | ホーム | うっかり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://s0uthpqw.blog98.fc2.com/tb.php/565-ce401a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
