スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
赤点2つ以上あったらどうしよう
ほんとうにどうしよう
国語は決定なんだよ絶対  あと数学あたりが怖い怖い



今日もファミチキおいしかったです


うううたのしみですなあ

カワセミのれるといいな 上にのぼって下にピューンって下がるやつものりたいけど 乗れるかな




明日またステラいーこう
大宮行きたいけど 時間がなー んーんーんー

本当はもっと遠く行きたいけどなー 時間がなー
バイトおわるの3時だからな 微妙だな


クリスマスに一人でいくかな! っはっはっは

クリスマスまさかのバイトなかったからね 本当に暇だからね
イブは遊ぶ気がするけど ぐだぐだだからな高校の友達
どうするかなかなか決まらないっていう


今週の体育サッカー(in武道場の2階)だったんだけどくそ楽しかった
シュートはいらなかったけどな!



なんかボールがあがっちゃうんだよ蹴ると
まっすぐ飛ばすにはどうすればいいの ほっばでぃぼー


パソコン初期化してから顔文字登録してないや
しんどいな 登録




やっべ年賀状かいてないまずいまずいまずいまずい

明日大宮どころじゃない  ヒーン
今日はもう風呂はいってゆかりんのラジオきいてねる!おやすみなさい!
スポンサーサイト

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

【 2009/12/19 23:55 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<無題 | ホーム | よーしよしよしよしよしよっしー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://s0uthpqw.blog98.fc2.com/tb.php/599-eef8a878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
