スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おっぱお
これ絶対ひっかかるフヒヒ
と思ってなっちゃんに聞いたら普通におっぱおって言われて
とてもショックだった思い出があるよ


今日お金つかいすぎたけど楽しかったからいいや
ハイパー癒されるタイムだったな

無印やっぱりいいね 東大宮にもまたできればいいのに
ファミマのじゃ物足りないんだよおおおおおお



今ひさびさに夢人きいてるよ 俺の青春プレイバックだってさ



明日もやーすーみー あさってもやーすーみー
しあさってはバーイートー


外道丸かわいいなー神楽ちゃんもかわいいなー

今日何時まで起きようかな
てかもう木曜日かよ
デュラララ6話こないだみたばっかりなのに

セルティと狩沢さんとドタチンいいな

しずちゃんも うざやぶっ潰(そうと)してくれるからいいな

でも木田君もいいやつすぎる



宿題やらないとな
本当にまずいまずいまずいおいしくない
部活のは本当にまずい

なんで入っちゃったのかなー
言いづらいなー
よっこいしょー



リア充爆発しろおやすみなさい
スポンサーサイト

テーマ:( ´_ゝ`) - ジャンル:日記

【 2010/02/18 21:19 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<< | ホーム | さのばびっ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://s0uthpqw.blog98.fc2.com/tb.php/612-cc8641a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
