スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
きのうかいたのに送れてなかった^-^
送れてなかったやつを先にかくよ 今日のは追記にするよ

部屋とYシャツと次元と私
Image629.jpg


今日は友達の家でごろごろごろごろしていました
たのしかったです


また明日バイトのない土曜だよ!!
あさってもないよ!!
たーのーしーみー



でももうバイトの時以外ひたすら勉強しないとな




プリキュアって明日だっけ
あさってだっけ



おやすみなさい
よっこいしょー

今日は8時に目が覚めて
あとちょっと寝ようかなと思って寝たら1時間たってて
さらに1時間たって もう1時間たって をくりかえして

12時におきました
図書館いかなかったっははははは




で4時ぐらいからたむらららとステラララ
ガストのお荷物もってたな 月曜からがんばろうず

お菓子屋さん 夢の国かと思った 安いしたくさんあるし




げーーせんは散財したな ファーファ取れないよむずかしいよアレ

んでもケアベアのでかいクッション1発でとれたよまさかのだよ

そのあと違う色ほしかったから同じの何回かやったけど全然だめでした ほしい!

あとプリとった そのあとになんちゃらクライシスでばんばん撃って



そのあとどこいったかな
ユニクロいってしまむらいってセイムス行ったはず
たーのしかった



おやすみなさい
スポンサーサイト

テーマ:うんこ日記 - ジャンル:日記

【 2010/05/22 21:42 】

| 画像 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | 僕にはとてもできない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://s0uthpqw.blog98.fc2.com/tb.php/630-665d411d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
