スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
頭がワー
ライブいきたかったなー
相対性理論なめてごめんなさい

前回のえつこと渋谷さんのときは大丈夫だったのにな シンクロニシティーンすごいな


もうこまめに理論のサイトとみらいレコーズのツイッターみてやんよ

ねむいやんよ

でも寝ないやんよ


3年の選択科目どうしよう 2つきめるんだけど
これ選ぶと進路どうするのかなんとなく決まるんだよね
就職かそれ以外か

締め切り明日~



今からやって間に合う大学いってその後就職と
商業高校卒の就職どっちがいいんだろ

編集ってやっぱりテレビ局につとめる人じゃないとできないのかな
カメラとか音響とかみたいに外から人もってこないのかな

やりたいけど ね テレビ局はいれないよ

音響さんなりたーいーなー


映画の吹き替えとかアニメだったらもれなく声優さんにあえるよね
いやそれだけが理由じゃないけど


2年後の今なにしてるんだろ こわいなこわいなこわいな




はやく破みたいな
WAVEでながれてるCMみたいなのすごくかっこよかった

テレビ版途中からすごい病んでたから破のアスカ元気だといいな


mixiのニュースにあったエヴァの人気曲ランキング
Fly me to the moon ルフランと同じぐらい一番すきだけど8位だったな
でも次回予告の曲と作戦会議のときの曲もかっこいーい

でーんでーんでーんでーんどんどん

ヤシマ作戦のくだりかっこよかったな




なっとう
うみ
みらくるみみか
かお


おやすみなさい
スポンサーサイト
【 2010/05/26 23:45 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おっ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://s0uthpqw.blog98.fc2.com/tb.php/632-f62ea33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
