【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おっ
ばけやーしき

3者面談行ってきた!

なんとか診断テストは割といいのに 普通のテスト(中間)はわーるかったー
なんでかなー 勉強してないからだなー

なんとか診断テスト よかったのはいいんだけど
校内での順位と偏差値しかでないんだよ
意味なくね あんまり意味なくね


ふらあああああああああいみ とぅ ざ むううううううううううん

あと1時間したら家をでるよーバーいとーだよー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6900270
ふらいみー、歌だのが一番好きかもしれない!
入りとバイオリンがかっかかかかかかっこいい




              お わ り
etuoji


となりの部屋のテーブルにおいてあって なんかおもしろかった

今みるとそんなでもないな
【 2010/06/09 16:46 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ああああああああああああ | ホーム | 頭がワー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://s0uthpqw.blog98.fc2.com/tb.php/634-5a976943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
