【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ファアアアアアアアオ
バトンをー
もらったー


■バトンのルール

1.必ずバトンを回す(5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい)
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子にはお仕置きです!(チョコレートになっちゃえ)
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



チョコレートになっちゃえって
誰つくったんだこのバトン かわいいよ!



どっこいしょー

○回す人
 アンカーだよ

○お名前
 なべだよ

○おいくつですか?
 16だよ

○ご職業は?
 高2だよ

○刺客…資格は持ってる?
 何個かもってるよ

○今、悩みがありますか?
 あるよ 就職と進学

○あなたの性格を一言で言うと?
 とてもクズだよ

○誰かに似てるって、言われた事がある?
 ないわ 自分ではハリセンボンの2人を足して2で割ったかんじだと思う

○社交的?人見知りしちゃう?
 人見知りしちゃーう

○人の話にはしっかり、耳を傾ける
 半分くらいきくよ

○ギャンブルは好き?嫌い?
 競馬とかパチンコとかはやらないけどゲーセンで取れそうもないのにやっちゃう

○好きな食べ物&嫌いな食べもの
 おいしい:おかし オムライス ラーメン えび おかゆ ハンバーーーーグ マヨコーンピザ
 嫌い  :柑橘系 色の濃い野菜 果物ほぼ

○彼氏&彼女にするなら、こんな人が理想(5つ)
 1・背中がひろーい
 2・しずかー
 3・いくつか好きなものがかぶっている
 4・ゲームうまーい
 5・

○彼氏&彼女と喧嘩した時、自分から謝る?
 けんかする相手がいないです><

○親友と呼べるお友達は何人いる?
 わかんないやいやいやいやーい

○好きなブランドある?
 ないかもしれない

○今行きたい場所は?
 電車乗りたい

○もし、自由に使える10万円があったら、何に使う?
 しゅみ

○将来の夢を語って下さい。
 音響やりてーですぅ

○その夢の為にしていることは?
 説明会と体験入学2校だけ行ったけど
 なる為のことはなにもしてない!!

○次に回す人の紹介
 アンカー!!!もしやりたい人いれば勝手にどうぞ




うっほ すごい久しぶりに更新できた

テーマ:うんこ日記 - ジャンル:日記

【 2010/12/04 16:34 】

| ば㌧ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム |  >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://s0uthpqw.blog98.fc2.com/tb.php/652-a9e212dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
