スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
電池
そろそろテストです
あと簿記の講座がはじまりました
講座が終わったあと夜遅くに街を歩いてると不思議な感じがします
普段そんなおそい時間に外あるかないから

今日はバイトいって歯医者いってツタヤにいきました
トリプレッソめっちゃおいしいけど高いからそのへんのスーパーにもおいて欲しい

ツタヤではBUTTERの6巻ととらドラのラストアルバムを買いました
とらドラのは中古で100円だったから買っちゃいました やすいやすい

BUTTERは高校生の社交ダンス部の漫画なんだけど、5巻で文化祭編だったと思うんだけど
次の巻のこの6巻で終了なんだけど
うちきりかな・・・(´・_・`)好きだったんだけど

なんかこういう群像劇てきな漫画とかアニメ好きかも
バッカーノとか、デュラララとか銀魂の長編の1話目とか

漫画とかアニメとかといえば
ローゼンメイデンが!!!!!!!!!!アニメが!!!!!はじまっちゃってる!!!!!
きのうテレビ欄でみたらたしか3話だった気がする
それも見逃したから結構みのがしちゃってる
みたいよーーー
あと今季は私がもてないのは~が1話おもしろかったからこれからもみたい!!!

こないだニャル子さん1期みおわった
私はクー子が好きです
髪型と髪色と声と雰囲気が!かわええ
だけどやっぱりニャル子さんもかわいいです
ニャル子さんは髪色と碧眼と元気いっぱいなところがすきや


おしまい
スポンサーサイト
【 2013/07/19 20:49 】

| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<移転 | ホーム | ちーん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://s0uthpqw.blog98.fc2.com/tb.php/668-0b01f043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
